毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
2014年明けました*\(^o^)/*
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*



今年もよろしくお願いしますm(__)m



紅い唇のネコさんは、お着物がよく似合います(≧∇≦)
page top
2013年のご挨拶-ありがとうございました!-
ファーストブライスのティーさんが我が家へきたのは、
まだ昨年でした。



左一番上のカドのティーさんは、
まだまだきたばかり。
髪が暴れておりますね。。。

それ以外のお嬢さんたちは全て今年。




ええと。。。最初、お嬢さんたちは4人とかほざいていた、
自分が恥ずかしいです(><)

とはいえ、思わぬ女王様お迎えをきっかけに、
ブログの海を泳ぎだし、
沼は深まる一方でしたが、
ステキな出会いやつながりに恵まれた一年でした。

今年は、大きくどたんばたんと転げ回った一年でした。
けがも多く、よく乗り切ったな~としみじみ。
ご報告が遅れておりましたが、
ブログお休み中に挑戦していた
お仕事の試験は無事合格し、年末を迎えることができましたm(__)m

来年は今まで得たものをもとに実りの一年に、
な~~~~んて思っていましたが。。。。

えっと、予想外にまた引っ越しがありそうです(><)

今住んでいるおうちを取り壊すということで、
契約解除通知が。

えっと。。。
8年で6回目って。。。
尋常じゃない落ち着きのなさなんですけど。

ということで、来年もばたばたしそうですが、
引き続きよろしくお願い致します。
page top
お引越し中。。。
無事、引越し完了です!!!
と胸を張りたいところですが、とほほな状況に陥っております。

25日に大物荷物系は無事搬出搬入したものの、
諸事情と誤算の重なりで結局28日まで旧宅で。

新居に移ったのが、28日の夜なのですが、
あらびっくり。

インターネットが使えません。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、しばらく使っていなかったe-mobileで対応するつもりが。。。
動きません!!!!

嗚呼、これだから行き当たりばったり人間は。。。。

だって、なるべく通信費を抑えたいから、いろいろ比較検討したい!
でも、ステキOFをゲットするには、モバイルルーターのみは危険?
しかし、固定回線もモバイルもというと、通信費が高いし。。。
と葛藤していたのですよ←基準が、完全にブラさん。。。

しかも、29日は仕事&飲み会、今日も同窓会と。。。
まったく荷物は開けられておらず。
つみあがるダンボールを目の前を、見て見ぬふりをするという、
絶対不可能な難題に取り組んでいます。


そんな状況なので、もうちょっと、ブログを再開するまでに時間がかかるかもしれません。

それにしても、ネットがないのは本当に不便。。。
実は携帯もパケホーダイにしていないため、
とってもアナログな生活になっています。

とりあえず、明日はe-mobileのお店に行ってみよう。
それで解決するといいな~。
page top
ちょっと休憩
すみません、「げに、おそろしきは中野かな。」本編を書きたいところなのですが、
ちょっと体調を崩した上ちょっと忙しくてバタバタしてしまっております。。。

先ほど書き始めたのですが、調子が悪すぎて、どうしても書けず。。。
せめて、という気持ちでコメントのお返事だけさせていただきました。

ということで、とっても、とっても申し訳ないのですけれど、
火曜日までお待ちくださいませm(__)m
page top
初めまして
最近気になるかわいいものは、ブライスです♪

Yahooオークションで、つい最近ブライスをゲット☆

金欠なのに~といいながら、届いてみたら、かわいくてかわいくて仕方ない( ´艸`)
ちょこちょこお洋服を買っちゃったりしてます。

よろしくお願いします。
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
