毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
仲良しパンさんとコンテッサさん
アリスパンさんがあまりにも可愛いので、
ちょこっと遊んでみました♡

"Eat Me"を食べてでっかくなっちゃったよ~~~と
大きくなった感じを出すためにコンテッサさんと競演。



なかなか、自由奔放なパンさんの感じがよく出ていて可愛い♡

ところで、パンさんってば、以前、
「ま、パン子の可愛さには勝てないよね!」(
なんて、おっしゃておりましたが。



いやいやいや~~~~、
コンテッサさんってば、
パンさんと並んだらめっちゃあどけなくて可愛い♡
しかも、パンさんがとってもコンテッサさんを可愛いなあなんて、
思っているように見えるよ~~。

コ「ねえねえ、お姉ちゃん、あれ、なあに?」
パ「あれはねえ、~」

なんて会話が聞こえてきそうだわ。

色気たっぷりのコンテッサさんなのに、不思議。

だが、しかし、
到底ネコさんがパンさんと共演しても、
あどけなくなると思えない。。。

続きを読む
page top
5月のことなど。
ちょっと、というか大分前のことになりますが。
せめて、今月中にご紹介。

5月の渋谷朝食会の後は、約1年ぶりにロザリンペルレさんの
ワークショップへ参加しました!

いきなり集合写真でぱちり☆



ヤマケイさん曰く、奇跡の誰もかぶらない!
同じベース、違うデコ、違うブライスさんたちで華やかな雰囲気にわくわくしちゃいました。

一緒に参加したkus。さんのkiss meさんと。




というか、お友達のハイホーちゃんも、kus。さんのkiss meちゃんも、
ストキューさんもみんな水色正面アイと、
後々気がつきました。

デフォアイラバーなわたしですが、
こうして見ると違う色のアイもいいな〜なんて。
はっ、いかんいかん。

そうやってまた誘惑されて行くのです〜〜〜〜!←





ところで、朝から遊びまくっていたわたしはですね、
せっかくのステキおセンスを友達に提供してもらったのにも関わらず、
疲れてしまって集中力がもたず。

途中で投げ出してしまいました。
はい、ダメダメな人がここに一人。

ストキューさんが、頭につけているリボンは、
お友達が作ってくれた実はお洋服の飾り用。


お家で撮影会をしながら、
普段だったらここでやめるところ。



まあ、あり得ないときの方がやる気はでるってなもので。

お引っ越し前に、ちくちくぬいぬい。



後ろにつけてみました。

そして、いらんやる気を発揮して、
さらに資材までロザリンペルレさんへ買い出しに行き、
デコ。



それでも、なんだか地味な気がしてもう少し工夫したいのですが、
お引っ越し後は。。。。
片付け一辺倒。

で、この4連休。
なんだか、細々したことをやっていたらあっという間に終わってしまいました〜。

でも、がんばって15個ぐらいは開けたのですが、
開けた物を収納するのがなかなか難しい。

というか、実は前の家で開けていなかった段ボールさんたちに
手を付けたのですよ。
開けなくても大丈夫は大丈夫だったけど、
色々快適なものが出て来たら楽しくなってきてついに開封。

まあ、1年以上使っていなかった物を整理整頓するわけですから、
時間はかかるのは当たり前、と言い聞かせながら、
しぶしぶ頑張っています。

以下余談というかぼやき?
続きを読む
page top
可愛い娘さんたちとほくほく(o^^o)
ロザリンペルレさんへお邪魔するなら、
やっぱりかわいこちゃんは外せません。




今回は、フィービーさんを。



このアリス衣装は、今までで一番色んなお嬢さんに着せているような。

大のお気に入りです(*^^*)




フィービーさんが着ると、
パンさんやティーさんが着ているときより
パッと華やかな雰囲気になる気が。



皆さん思い思いの装いでお嬢さんたちを連れてらっしゃいました。

ステキなお揃い娘さんたち。



全く違う個性で、同じ装いって新鮮です。



チビちゃんたちは意外と小さかったです。

最近ワークショップにはなかなかお邪魔出来てなかったので、
久しぶりにたっくさん可愛い娘さんたちにお会いして
思いっきり誘惑されてきてしまいました。

でも、悶々とあの子欲しいなあって思い悩むのも楽しいです←
page top
祝☆ロザリンペルレさん3周年
日曜日は、
幸運なことにロザリンペルレさんの三周年へお邪魔させていただきました(≧∇≦)



ステキな作品に囲まれて、



何を注文させていただこうか、
んもう、ぐだぐだ、うだうだ。



注文制限があるのが、ありがたいような、悲しいような笑




迷いに迷って選んだあとは、
みんなで乾杯



ソフトドリンクの方が多い中、
一部の方々とちゃっかりアルコール入りを←

とっても美味しいお料理もたくさんいただき、
幸せな一日を過ごせました。


それにしても、iMdaさんが可愛すぎて
困りましたσ^_^;



なんてステキなのかしら、
とこれまで以上に誘惑が増えていましたよ。



ヤマケイさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

お伺いするたびに暖かく迎えていただくのが何より楽しく、
癒されております。

これからの御活躍も楽しみにしております。
続きを読む
page top
ドールショウへ行ってきました♪
最近すっかり、ブログをさぼり気味です。
思ったより社会復帰で疲れちゃって、と言い訳。

ちょい反省して、頑張って更新です。

ドールショウは、今回から先行入場券が、値上げ。
無料から500円。
だから、とっても迷ったのですけど、
ブラ友さんの後押しアドバイスで背中をおされ、
朝早く出かけました。

今回は買い物も、ちょこっとしましたが、
何方かと言えば色々なブースを見て楽しむ感じで。

お財布事情で、お買い物控えめに計画。
だから、早めに帰ろうかな〜と思っていたのに、
あっという間に時間が経っていて、
気がついたらあと1時間もなかったという笑

今日のお供は、フィービーさん。

イメージ

憧れのHANON様のブースにて。

イメージ 7

みぃすけさんのモニークさんと。

イメージ 3

kus。usagiさん、murakoさん、hono★さんのブースにて。


イメージ 8

hono★さんのフィービーさんと、双子。
んもう、フィービーさんがダブルになると、
更に可愛くてもだえちゃいました。

イメージ 5

nobuさんのアリーさんと。
二人も、どやっていうえばりんぼさんです笑


この週末は3連休とはいえ、用事+研修+ドールショウで3日間出ずっぱり。
年末年始にゆっくりしすぎたせいか、
なかなかぼけっとしておりました。
土曜日にお出かけしたら、iPod touchを落としてしまいました(涙)
久しぶりに携帯で写真を撮影していたら、
要領を得ないのかピンぼけが多くて残念。

くぅううううぅうう、お財布に痛すぎる。。。

ってことで、2月娘さんは、スルーせざるを得ないようです。

肝心の唯一の戦利品は、受注だったので、
3月中旬以降っていう。
お買い物は11時開始の数分で終了笑

お買い物より、お友達と楽しむ一日を過ごしました♪

一緒に遊んでくださったAさま、Rさまありがとうございました!
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
