毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
ウソのようで、ホントの話。
おもちゃ箱みたいなお洋服を着たフルパンさん。




でも、退屈なのか、
「ウアモウさん、遊ぼうよ。」
とおねだり。



しかし、相手にしてもらえず。

もうちょっと、一人でも楽しいように、
kusさんのお洋服セットの
鳥さん帽子をつけてみました♡




フルパンさんより誰よりも、

はぴはぴ♪に楽しい気分が必要で。




先週1週間は。。。

ウソのように、トラブル満載。




月曜日は、開けたばかりの使い捨てコンタクトをなくしてしまう。
しかも、それがよりによって最後の1つだったので、
火曜日は半休を取得するはめに。

火曜日は、職場にiPad miniを忘れて帰る。。。

水曜日は、20分も歩いて職場から駅までやってきたのに、
財布(定期入り)を忘れたことに気がつく。

結局そのまま残業し、帰宅したらもう深夜23時40分。
けど、締切がひとつあったので、3時まで。

木曜日は、職場が寒くて寒くて仕方ないから、
カップコーヒーを購入。
ぬくぬくほかほかした、紙コップを期待したら、
すんごい冷たい。。。。Σ(゚д゚lll)
えっと、間違えて冷たい方のボタンを押した模様。
さすがに捨てることが出来ず、飲んだらより寒くなり、
次こそ温かいコーヒーを購入。

金曜日は、朝Pocket Wi-Fiを自宅に忘れる。。。

な、なぜこんなに続くのか_| ̄|○


iPod touchを無くしたばかりだというのに((((;゚Д゚)))))))



「強く生きるべし!!!( ̄^ ̄)ゞ」

そうですね。。。。
page top
明けちゃったのに、寒すぎる。
久しぶりの日常生活。
つまりは、お仕事始めですね。。。



昨日までより、より一層冷え込んでぶるぶる。
今日は本当に寒かった。



フルパンさんは、フル装備で暖かそうですが、
今日は耳が痛いぐらいの風でめっちゃ寒かった。。。

年末年始は、体を休めて、ちょっと掃除をしていたら、
終わってしまいました。。。

やろうと思っていたことリストのほとんどが終わっていない。。。
page top
Aliceなフルパンさん
マッチ売りの少女セットを着せたフルパンさんもめっちゃかわゆい。

しかし、一度既にティーさんに着せてあげてるし。。。
特別なお洋服をフルパンさんのために見つけてあげたい!と
時間があるときに家をがさごそ。

そう、ゲットできても美しすぎて眺めているお洋服がいくつかあるのです←

フルパンさんのアイシャドウにぴったりのお洋服を発見!
ぷるぷる、緊張しながらリボンをほどいて、
お着替え。

IMG_1099.jpg

お澄ましアリスに大変身!

「ふふふ。似合う?」
IMG_1108.jpg

いつもより、ずっとずっと気取り屋さん。
そんなフルパンさんもかわゆいです〜w

IMG_1101.jpg


お洋服は、Wonderful Alice展PartIIでご縁があったMOMOCAT様のもの。
スカートのグラデーション、丁寧に染められたレース等々、
本当に素敵な手仕事にうっとりしてしまいます。

ブログで作品を拝見した時に、
なんてなんて繊細な魅力に満ちあふれたOFなんだろう!と
感動してしました。

こうやって魅力的な作品を生み出されている方々にいつも頭が下がります。
わたしにできることは、作品を愛でる機会をいただけたことに感謝すること。

とっても素敵な作品に込められた作家様の想いに負けないぐらい
自分がこの娘さんたちをきちんとかわいがれているかな?と
いつもいつも思ってしまうのです。

作品に出会うのも一期一会なんですけど、
着せてあげようと思うタイミングもちょこっとずれがあるときもあって、
今だ!みたいに、ふとやっと開けられるときも、
この前記事のようにすぐ開けられるときもあるのがちょっと不思議です。

続きを読む
page top
Our Most Heartful Welcome
5人娘がそろう我が家に、6人目の娘さんがやってきました♪
あれ?袋に入っていた新入りさんは?と思った方!
実は、あの時には既にこの新しいお嬢さんがやってくるのは決まっていたのですよ!

だから、このお嬢さんが6人目さんなんです。

きりんの巣のきりんちゃん様のお宅からはるばる来てくれたのです。
西の国から東の国への大移動。

よくはるばる来てくれたね〜〜〜〜と、
でも、きっときりんちゃんさんは無事着いたかやきもきしているに違いない。
ただせっかく来てくれたのなら素敵なお洋服を着せたお写真で報告したいと
すぐにうちにあるお洋服をとっかえひっかえ。

それで選んだお披露目姿がこちらです♪



そう、bonbon du cottonのmurako様作のお洋服。
マッチ売りの少女セット。
横浜ドールショウで購入した最後のお洋服セット。

フルパンさん、とってもかわゆい♪

「こちらでは、初めまして。これから、よろしくお願いします♪」



きりんちゃんさんから、ご連絡いただいた時はびっくり。
本当に大切にされているお嬢さんだと思っていたので、
わたしのお家なんかで大丈夫かな?と
不安で不安で。
来てください!と自信満々には答えられなくて。

きりんちゃんさんのお宅のお嬢さんたちとのお別れ記事()は、
本当に胸がきゅ〜〜〜んとしてしまいました。
その時には、もううちに来ていただいていたので、
うう!大切にするからね〜〜〜と、
きりんちゃんさんにもフルパンさんにも誓ったはぴはぴ♪なのでした。

続きはステキお洋服のこと。
続きを読む
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
