毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
Time flies.
なんということでせう。。。
もう7月が終わりに近づいている。。。orz



ドールショウで購入した帽子。



購入してすぐ撮影したときは
まだ早いかも!?
なんて思ったのですが
気がついたら、季節的にぴったりになっておりまするΣ(゚д゚lll)

ひぃ~~~。



なんですかね。
ワールドカップに夢中になり、
仕事に追われていて
我にかえると。。。。



このストキューさんも、なんだかんだお引っ越し前に撮影したものだという体たらく。。。

そんなこんな中ですが。
続きを読む
page top
ブログお休みします
渋谷のあとは!と記事を書こうと思っていたのですが、
いつも画像アップの時に利用しているFC2のアプリ、
アップデートしたら写真をアップできなくなってしまいました。

ということで、途中になってしまったのですが、
ちょっとブログをお休みすることにしました。




以前にもちらっと書きましたが、
お引っ越しが決まりました。
明日は業者が見積もりにやってきます。

で、割とバタバタッと決めて、バタバタと引っ越しをするため、
しばらく余裕がないかなと。


また落ち着いたら再開します。目標は6月終わり〜7月頭かな。

のんびりブログですが、またよろしくお願い致しますm(__)m
page top
渋谷で朝食を-Breakfast in Shibuya
土曜日は一日中遊んで帰ってきました~。
しかもブラ友さんたちと。

朝は8時半に待合せをして渋谷で。
憧れのVironで、朝食を食べてきました~。

開店は9時から。
20分ぐらい前についたのですが、既に何組か並んでいて。
その後も続々と人がやってきたのでびっくりしました。



このジャムやスプレッドは、ぽんっとおかれて、好みでとることができました。
とても美味しいけど、甘い。
ジャムは、ひと瓶2000円とか。
オレンジはちみつ、ホワイトチョコスプレッド、
いちご、オレンジ、カシス、ブルーベリー、ルバーブ、ピーチの
8種類。
ルバーブはさっぱり酸味があってとってもおいしくて、
いちごも上品な甘みで気に入りました〜。

エシレバターも追加したのですが、これまたバターとは思えない、
ふわっと軽い後味。
もう至福のときでしたよ。

さてさて、外撮りとかお出かけ撮りとか、
本当に苦手なわたしですが、
今回はパワフルなお友達のパワーを借りて、
こんな明るい場所で撮影するなんて初めて、
ってぐらい珍しく撮影してみました。



クロワッサンと、カスタードアプリコットは、何種類ものパンから選んだもの。
目移りたっくさんしちゃいました。



お友達ハイホーさんとストキューさん。

コーヒーが飲み放題で、
かなりがぼがぼ飲んだものの、
あま~いパン攻撃にやられて、
意外とお腹いっぱいになっちゃいました。

食べきれなかった分はお持ち帰りが出来たのでよかったです。

この後、二人でロザリンペルレさんへ。
お友達は手芸が得意な方なので、
ワークショップの資材選びを手伝ってもらっちゃいました。(つづく)
続きを読む
page top
ドールショウへ行ってきました
アニバちゃんも予約しちゃったし、
今回は行くつもりではなかったドールショウ。

でも結局行ってしまいましたよ。



お供は初めてお出かけのストキューさん。

しばらく触ってなかったのだけど、
スペシャルまつげにスペシャルアイと
スペシャルずくしでやっぱり可愛い

今回は整理券とかをとらず、の〜んびりとと思っていたら、
気がついたら入場開始の直前ぐらいに会場についてました。
なんだかんだ、楽しみだったみたいです。

お洋服は、なるべく買わない、なるべく散財しない!と
なるべくってのが心の弱さを表しているわけで←

でもでも、たっくさんステキなブースにお邪魔したり
可愛いお嬢さんに会ったりしましたよ🎵

写真ばかりなので、たたみます。


続きを読む
page top
聖なる夜には
遅ればせながら、クリスマス日記なぞを。





クリスマスイブも、クリスマスも、
残念ながらお仕事。

とはいえ、せっかくのクリスマスイブならば、
スペサルに過ごしたい!
ということで、開けちゃいました!
箱入り娘ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ストロベリーアンドクリーミーキュートさん。
もう、フィービーさんとはご縁がないだろうけど、
赤毛のお嬢さんをお迎えしたいということで、
思い切ってお迎え。

そしたら1ヶ月後にフィービーさんとご縁があったというw
不思議な運命でやってきた2人組なのです。

ヤマケイさんのステキなドレス。
春のドレスだと思っていたのだけど、
みぃすけさんのクリスマスボックスバッグとコーディネートしたら、
クリスマスパーティーの装いに。





もふもふを加えたら、
より冬らしくなって可愛い~~~♡

ストキューさんは、スペシャルまつげ、
スペシャルアイ4色と本当にスペシャルだらけ。

特別オーラにやられてしまって、
胸がどきどきです←
続きを読む
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
