毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
やっと。。。
初めての方、困ったちゃんのティーフォートゥーさんが、
やって来て1ヶ月が経ちました。

ってか、まだ1ヶ月というのに驚愕です!!!

なんだか、こう、大きな山をやっとのぼりきった気がする。。。。
けど、登りきったと思ったら、
思いもかけないトラップ等々がそこら中にあるのでしょう。
と、多くの方々が記されているブライスブログを拝見していて、
思うはぴはぴ♪でございまする。。。

ね〜ね〜、まだひと月で、既にあまりの深みに、
最近息切れがするのですけど。。。

1ヶ月記念に、久々にティーさんの写真を撮ろうかと思いましたが、
面倒くさくなってやめました←

代わりに撮っておいた女王様の抜け殻なぞ。

NEC_1198.jpg

これは、何かの伏線!?←
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その4
その1その2
その3はこちらから♪


そう思って帰ったのに、その夜不思議な行動をはぴはぴ♪はとります。

我慢するはずだった、ティーフォートゥーさんをなぜか、

入札し、

さらに、競り勝ち

落札してしまったのです

(;´▽`A``



。。。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

あの、我慢と言う言葉はどこへ?

しかも、自分でもなんでティーフォートゥーさんを落札したのかよくわからないまま。

結構、あっけにとられてました。


そんなこんなで初期ティーフォートゥー(中古)さんが我が家へやってくることへ。
ものすごく悩んだ割には、さっぱりわけのわからないお迎えです。

きっとクリスマスだからだよ~。と、適当な言い訳を考えてみるw
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その3
その1その2はこちらから♪


クリスマス当日にキャラパークへやってきたはぴはぴ♪

初めて足を踏み入れるゾーンに心臓が緊張。
チキンハートすぎ。

途中、リラックマストアに寄ったりしながら、そろりそろりブライスゾーンへ。
いや、何をそんなに緊張しているんだか。

そして初ご対面したブライスちゃんたち。

うわあ~~~~~~~~~~~~。

でかっ!


予想以上のサイズ感、そして、
きれいすぎる。。。。。。

いや、もちろんきれいなのはいいんですよ。
でも、こんなにきれいで高価なお人形さん、私困る!
絶対怖くて怖くて遊べないじゃん。←

と思って、まあ、ティーフォートゥーさんもな~、実際よくわかんないし、
とりあえず今回はやめるかと、キャラパークを後にしたのでございます。
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その2
あ、明けましておめでとうございます。
と、言いつつ、年末振り返りまくりですが。

その1からの続きです。

はてさて、ちょうど自分がブライスちょっと買っちゃおうかしら?なんて思ったとき、
ちょうど、ユニバーシティーラブさん発売祭り。

う~~~ん、かわいいけど、前髪、なんかハードル高いぞ。
いきなり、手を出して大丈夫か???と。

最初から欲しいな~~~と思っていたのは、やっぱりなかもち*さんとこで一目惚れした、
タルト&ティさん。

えと、なんですか?このお値段(((゜д゜;)))

Yahooオークションを見ていて、おののきましたよ。
しかも、えと、いわゆるプレ値さんの方々もお値段半端なし。

お、同じ金髪の子でも、中古だけど、アンジェリカイブさんはちょっとお手頃じゃないかと、
イブさんをチェックし始めるものの、私の目はある子に釘付け!


それが、リボネッタウィッシュさん!
。。。。
リボネッタさんもかなりのお値段。。。。。


もうちょっとお手頃価格ないかしら、なんて思いながら、
ふと目についたのが中古ティーフォートゥー(初期)でした。

その時の現在の価格は、新品リボネッタさんの5分の1。

いや、でも値段じゃない!欲しい子を最初は買った方がいいんじゃないかと、
クリスマス直前にPCの前で悶絶o(・_・= ・_・)o

もう~~~~リボネッタさん欲しい~~~~と頭の中はいっぱい。
しかし、何かが思いとどまらせる。

きら~~~~~~~~ん☆(*゜▽゜ノノ゛☆
「そうだ!吉祥寺のキャラパークへ行こう!」

え?今更?
そうなんです!
見たら欲しくなるのはわかりきっていたので、足を踏み入れないようにしていたのでした。
し!か!も!写真ではブライス見たことあるけど、本物は一回も見たことがないという間抜けぶり。
それで、何を悶絶していたのだか。。。

しかし、今回はクリスマス、一年も我慢してどうしても欲しかったんだ!
なこもち*さんも復活したし(いや、関係ないでしょ、本当は)と妙な言い訳をしつつ、
クリスマス当日にキャラパークへ向かったのでございます。
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その1
初めてブライスをお迎えする試行錯誤を少しずつ書いてみたいと思いますドキドキ

さてさて、私がブライスを欲しいな~~~と思っていたのは、私が愛読していたブログの影響なんです。
元々、インテリアについて書かれていたその方々のブログ(その1、その2)を読んで、
ブライスかわええ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノってなったのが今年の1月。

見れば見るほどかわいいなああああ~~~と思って、なこもちさんが始めたブライスブログdaughters!を愛読。
しょっちゅうブログをチェックしていた一瞬ブライス熱が高まったのが春頃。

しかし、この頃は本当に忙しかったのと、なこもち*さんの更新がストップしてました。
で、少し衝動が収まって、我慢我慢と。
何しろ、来年の春に確実に引っ越ししないといけないのと、ブライスは高い((((((ノ゚⊿゚)ノ
手を出したら危険なにおいがする~~~~とわたくしの本能は、ぴか〜〜〜んと厳戒態勢。

で、年末が近づいてきた11月ぐらいかな~~~。
なこもち*さんの更新が再開されているじゃないですか!

忙しいのは忙しいけど家でする作業がちょうど増えていたとこで
まあ現実逃避にたくさんネットを見ちゃったんです。

これがねえ~~~、欲しい病に火をつけちゃったんです!!!(σ・∀・)σ

どれにしよっかな~~( ̄▽+ ̄*)なんて、ネット徘徊生活の始まりです目

その2へ続く

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
