毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
ステキ女子への道完結編&ちょっとしたお知らせ
お久しぶりのティーフォートゥーさんです。
すっかり美人さんです♪

分目ハゲ子→前髪サダコから大出世したと思うのですけど、いかがでしょう?

NEC_1278.jpg



なかなか、ティーさんのかわいさを引き出した写真をうまくとれなくて。。。

オフは、まだ複数のお嬢さんをお迎えするつもりが無かった頃に、
オクで落札した中古のお洋服セットの一部。
本当は羽織るものなので、ちょっと裾が危ういお写真があるかも。

NEC_1275.jpgNEC_1277.jpg
NEC_1280.jpgNEC_1282.jpg


ティーさんはね、本当に優しい表情をしているので、
どのデフォルトアイでも怖くないと思っているのです!
とってもとっても優しい表情。

このほんわかした雰囲気にノックアウトされて、
沼の入り口でふらふらするハメになってしまったのですよ〜。

オレンジ目:
NEC_1276.jpg

グリーン目:
NEC_1279.jpg

ピンク目:
NEC_1281.jpg

ブルー目:
NEC_1284.jpg


嗚呼、どれもかわゆいいいい( ´艸`)←親バカ

ハゲもすっかりよくなりました。
というか、目立たなくなりました。

<before>
$オカン日和♪-2013010122540002.jpg

<after>
NEC_1303.jpg

す、すみません。ハゲていないことをわかりやすくしようとして、
白い紙を壁に挟んだらちょこっと、見苦しい画像になってしまいました。

before写真は、手でしっかりおさえないと髪が大爆発を起こしていたのですけど、
afterでは立たせておいてもしっかりそのままです♪

毎日毎日なでなで、なでなで分目をつけつづけ、
なんとか分目がよさそうになっった段階で、
ウィッグオイルスプレーをしてこれまたウィッグコームで梳かしていって、
今のティーさんの髪はあります。
ウィッグスプレーは、3日に1回、3回ほど続けて今の状態です。

劇的ビフォーアフターにも負けない大変身!


やったぞ〜〜〜!(*^o^)乂(^-^*)



と、ここで一つお知らせを。

このティーさんの記事で、
今までトラブル満載だった私のお迎え物語はやっと一区切り。
もうあまりにもトラブルがあり、思うところあり、
書きたい伝えたい気持ちが多すぎる一心で、
(自分的には)かなりの頻度でブログを更新してきました。
でも、ここで山は越したぜ!ティーさんで始まりティーさんで終わると。

書きたいことが無い訳ではないのですが、
現実の方も色々山積みで今まで目をつむって来たのですけど、
さすがにそろそろ動かないと非常にまずい状態になってしまいます。。
既に、かなりヤバめ。

なので、今後更新頻度は落としたいと思います。
いっそ、2ヶ月ぐらいお休みしますと宣言もしようかとも悩みましたが、
せっかくできたこのご縁。
自分も頑張って書いてきたし、
少しずつマイペースに続けていけたらと。

皆さんのところに遊びにいけることも、
もしかしたら減ってしまうかもしれません。
いえ、遊びにいく気持ちは満々なのですけど、
いかんせん忙しさの度合いが少々予想つきがたく。。。

最近見ないな?と思ったら、ちょい忙しいんだなと思ってくださいまし。

そんなに誰も心配しね〜〜〜よと思われる可能性も考えましたけど、
自分が気にしい&さみしがりやなので自分が気になっちゃうので(;^_^A

いろいろぶつぶつ言いましたけど、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


長くなったので、以下たたみます。
あれです、あまりにティーさんがかわゆくてかわゆくて写真を撮りまくったので、
その写真ばかりです。
ティーさんは、やっぱり私にとって特別なブライスさんというのが伝わるとうれしいです。
続きを読む
page top
ハゲ子その後
さて、そんな分目ハゲ子さん(仮)、最近どうなっているかというと、

ハゲが若干おさまり、

いまや、前髪サダコさん(仮)です!!!

オカン日和♪-さだこ


正面から写真撮ったら本当にこわかった。
ホラー映画なんて全然見れないし、リングも見たことがありませんが。。。

はい、ご一緒に←でた

わたし、サ~ダ~コ~、いつまでもサ~ダ~コ。

しつこい?


んじゃ、もうちょっと、明るくここで一曲。

♪サザエさんの主題歌のメロディーでご一緒にヾ(@°▽°@)ノ

サダコでございま~す!!!

オカン日和♪-2013010821150000.jpg

♪ブラシを握ったオカンを嘆かせる
♪前髪、今日もばっちりサダコよ~。
♪みんながひいてる~~~~。オカンは泣いてる~。
♪る~るるるるる~今日もいい気分~~~~。

いい気分なのは、あんただけよ!

。。。。。。。。。。。。

くだらない遊びを相変わらずしていますけど、
帽子をかぶせれば大分ましで、こんな感じです↓(まだ時々ハゲは目立ちますが)

オカン日和♪-2013010821160000.jpg

これは、まあ80年代静香は卒業と言ってもよいでしょう。
(あれ?あの歌は80年代でよいのだっけ?)
でも、私のチキンハートは壊れたままよんw


分目ハゲ子→前髪サダコ→さてどうなる?
出世魚みたい。。。
あんまり、出世していると実感出来ないとこがポイントо(ж>▽<)y ☆

page top
分目ハゲ子でございます♪
そんなこんなで、じゃばじゃば、JOYの餌食になったこのお方。

やっとこさ、写真に納めようかという、気分になったのですよ。

かなり、見るのに勇気を必要とします。

覚悟、いいですか!?


ひいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ

$オカン日和♪-2013010122540002.jpg


な、何度見ても心臓に悪すぎるダウン

あ、何気に私の手が映り込んでおりますが、気にせずに。

ポイントは、
ハゲですよ、ハゲ!!!

H A G E

えとですね、右側が顔。
これでもちょっとましで、ちょっとはずらせたのでっす。
来たばかりの時は、ハゲが、顔の正面まで突っ走っておりました。。。。


あらよっと、顔を右側から見たところ。

オカン日和♪-2013010122540001.jpg

すさまじいまでの、くせのつき方。

更に反対側。

オカン日和♪-2013010122540000.jpg

がっつり、上がってます。

これは、あれですよ、あの人を思い出しました。

$オカン日和♪

あ~らしを~、お~こして、全てを、壊すの♪

えと、はぴはぴ♪のチキンハートはとっくに粉々っす。

ハゲ子から、聞こえてくる歌は、

私は~げ~よ~~~♪ いつまでもは~げ~よ~~~~♪(メロディは、あみん「待つわ」)

いつまでも、ハゲはこまる。。。。o(;△;)o


んで、強制的にニット帽をかぶせられた、分目ハゲ子。
この日は、元旦。
素敵なお着物を着せられたお嬢様方が多い中、
我が家のハゲ子は、

$オカン日和♪-2013010123010000.jpg


この有様~~~~(`ε´)

しくしく。
page top
油汚れに〜♪
Google様に聞きまくって、やってみるかと挑戦したのは、

まさかの、
まさかの、

そう、油汚れと言えば、

油汚れと言えば、

まさかの!!!


JOY

$オカン日和♪-2013011302250000.jpg

いえね、6回台所用洗剤であらったという方がいらして。
この方はジェニーちゃんだったみたいですけど、
まあ、もうここまできたらなんでもありですよ!←やけくそ

最悪は、カスタムだ、ヅラだを合い言葉に、何でもやっってやるぜ!!!
という勢い。


1回すでに洗っていたので、ばしゃばしゃとJOY様漬けになること、5回。

ちなみに、あまりの狼狽ぶりに自分ちの洗剤がJOYだったのは偶然です。
写真を撮ろうと思ってみてみたら、あらびっくり!
まあ、じゃっぶじゃぶハゲ子を洗っているときは、JOYソングがエンドレスでしたが。

はてさて、結果は?

続く
page top
涙流して
いえ、リアルに涙は流さなかったですけど、
まじで、泣きたかった。。。。

あのですね、オヤヂ臭さに加えて、
このお方、なんとハゲがハゲしかったんですw←オヤジ臭に対抗してオヤジギャグ

いや、あのですね、驚愕することに、分目が完全に、はげていたんです!!!!


その恐ろしさたるや。。。。哀れすぎて、動揺し、写真は撮っていません。。。

そして、恒例の、

なこもち*さ~~~~んと、まずdaughters!チェック。
それからGoogle様にお伺いして、とりあえず洗ってみることに。


アフター

$オカン日和♪-2012122714400000.jpg

すっげぇ~~~、髪がごわごわヽ(;´ω`)ノ

でもでも、お顔かわいい~~~~( ´艸`)とメロメロ。
なんてなんてかわいいんだ~~~~~って、これはなんとかしてやらねば、ねばねば。

しかし、カスタムする勇気もなく。
何より、ハゲに目をつぶれば本当に本当に美人さんで、手は入れたくなかったんですねえ。

あ、おでこに傷がついていましたが、まあ、中古だし、逆にがんがん遊びやすいかなと。

ただし、1回洗ったぐらいじゃ、ずえんずえん油っぽさも、ハゲ具合もまともではなく。。。

いばらの道は続くぜよ!
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
