毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
コレクター気質
あっという間に時間は経ってしまうのですが、
先月1年ぶりに、「きりんの巣」のきりんちゃんさんが、
東京へいらっしゃり、久々の再会!

再び一緒にロザリンペルレさんへお邪魔させていただきました♪♪♪

早速集合写真でぱちり☆



って、このときは、まだお引っ越ししてから、
1週間も経っておらず、へろへろ。
やっぱりまた途中で完成を断念してしまったのでした。

ゆえに、デコ少なめ。
こちらのデコデコモリモリ計画は、
頓挫中です。。。

んが!!!

他のお嬢さんが全て段ボール入りだったため、
パンさんは他の嬢ちゃまが文句言えないという立場を利用(?)
ばっちり出番をゲット。




かなりご機嫌ちゃんですよ。

一年ぶりに再会するきりんちゃんさんは、
いつもネットでお付き合いいただいているせいか、
全く時間を感じず。

とっても楽しいひとときを過ごしました〜♪

こちらは、ロザリンペルレさんへお邪魔する前に伺った
下北のカフェにてのランチ。



いや〜〜、ブライスはまっている人って大抵コレクター気質というか、
何か集めたりするよね、なんて楽しく、
おしゃべりしていたのですよ。

というかね、私も身に覚えがあり過ぎで。。。

このランチをきっかけに。。。


続きを読む
page top
お久しぶりです!
無事?6月の頭に引っ越しをし、
少しずつ落ち着いてきました~。




ブライスさんたちも、昨日段ボールを開けて無事?再会しました。
まだ、ブライスさんたちの定位置が決まらず、
開けた段ボールも積み上がっているので、
もちろん家はまだまだ整理整頓が必要なのですが。


引っ越しは突然決めたので、
お出かけの予定は変更せず、
仕事も予想通りに、「予想以上」忙しくて。

でも、ついついIKEAに行ってみたり、



引っ越し前日なのに、
代官山Junie Moonへ行ってみたり。




はりきりパンさん以上に、
5月下旬から6月半ばまで予定を詰め込んだらへとへとに。


本当は、今日明日と仕事の講習会に行く予定だったのですが、
あんまりにも疲れてるのでお休みすることにしちゃいました。

もともと金曜日と月曜日もお休み予定だったので、
この四連休はちょっとゆっくりしながら、
お片づけタイムです。

また、のんびりペースなブログですが、
よろしくお願いします。
page top
やってしまった
今日は仕事がお休み。

って決めてた後のアニバさん先々行予約@代官山のお知らせ。

迷いに迷って行っちゃいました~。

ネット販売は普通に仕事だろうし、
土日もばたばた、もしくはくたくたで。

ってことも多くて。

最終も見ないで買うなんて暴挙は
初めてでどきどきです(>人<;)

ホントウに大丈夫なの?



とでも言いたそうなパンさん。。。

「ま、パン子の可愛さには勝てないよね!」←



そんなこと言ってると危ういよぉ~
次は前髪ありっ子なんだからね!

と言ってもパンさんは相変わらずのようです。

続きを読む
page top
二人は仲良し
寒いなあと、ブライスさんもお着替え。

久々にアトリエまりりん様のお洋服をパンさんに。




以前はティーさんに一番似合う気がして(
他のお嬢さんたちには着せられなかったのですが。

こちらのOFは、初めて 買った作家様のお洋服。
初めて目の前にしたステキなお洋服に、
どきどきした覚えがあります。

パンさんにもなかなか似合います(*^_^*)





大好きなSuzy's Zooのブーフーと一緒に。

やっぱり携帯での写真撮影はうまくいかず。
1週間で、もう悩みに悩んだ結果、
iPad mini Retinaを購入してしまいました。

ブログを含めて、iPod touch依存がひどかったんだと、
思い知らされました。

近所のヤマダ電機では、お目当てがなく、
新宿まではるばる行ったのですが。。。

ポイントはつかないと言われてびっくり。
なんだ、じゃあ普通に他のお店にも行けばよかったなあ〜と
軽くショック。

iPad mini、大きい分だけ、文字を書くのは書きやすいのですが、
写真を撮影するのにはやっぱりささっとは出てこない。

結局iPhoneやiPod touchが欲しくなっている。。。
先月は、ちょうど携帯の更新月だったのに〜〜〜〜。
デジカメ代わりだと思えばまあありなんだけど。
さすがにね。
もうしばらく我慢はしないとだな〜〜〜〜。
page top
お帰りパンさん
久々にパンさんがホームステイを終えて、大阪から戻ってきました~。

って、実は京都でちょっぴり、Always with...のnyonさんとデートしたのですが、
チキンハートなわたしたちはたっくさんの観光客の前で、
ブラさん撮影を敢行する勇気がなく。

とっておきの、お迎え服まで用意して行ったのにも関わらず、
出番はなかったのでした←


IMG_1885.jpg

ってことで、お家でとっておきOFを着せてもらってバンザ~~~~イなパンさんw



パンさんには、やっぱり赤が似合うな~~~と、でれでれです。




でも、nyonさんのお宅でたっくさんのお嬢さんたちとお会いしたせいか、
なんだかふくれっつらっぽいお写真しか撮れない。。。
カレンちゃんとお別れさみしかったのかしら?


きっと、それだけお友達と一緒でうれしかったのかな?
nyonさん、長い間ホームステイありがとうございました!
短時間とはいえ、お会いできてよかったです(^∇^)
お時間、ありがとうございました!!!

また機会があったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
続きを読む
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
