毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
女王様の挑戦
最近東京メトロの駅で、
懐かしのフリーペーパー「Timeout」を
見つけました。




過去ブライスさんもニューヨーク版でコラボしてる模様。
(公式より)


せっかくですから、うちのお嬢さんともコラボしてもらわねば!

「これは、当然わたくしの出番ね!!!!」



。。。。
フルパンさんのデフォを着てるくせに偉そうですね。

「アイドルなんて、負けなくてよ!」


え?顔の大きさのことですか?←


「う、うるさいわね。」(若干動揺)




(と、雑誌を読み続ける女王様)

「はっ」





「な、な、なんということなの!!!!」


「わたくしの、スーパーモデル級のインパクトを脅かそうとする存在が!」

「勝負よ!!!!」



えと。。。

「グ、グラサンかけたら、負けないはず!!!」



女王様、相手は
part-time photographer,
full-time software engineer,
and big school-uniform-wearirng street celebrity
ですって。


「ま、負けた。。。。」



えっと、、、
むしろ、そこ、勝負するとこじゃないと思うんですけど。。。
続きを読む
page top
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しております。

わたしは、元気です!
と、言いたいところですが、色々な無理を重ねてしまい、
結構な満身創痍でこの夏はへろへろでした〜。

ふふふ、でも、お休みしている間に、ついに、ついにですよ!



大好きな大好きな、*Mayrin*様のドレスを開けちゃいました♡♡♡
3月のWonderful Alice展パート2で奇跡的にゲットできて以来、
うほうほ、眺めてはうっとりしてました←

開封したのは。。。。
ドールショウ前日苦笑

モデルはもちろん、このお方!

何しろ、*Mayrin*様のブログのお写真に惚れて、
うっかりいきなりお迎えしちゃったのですから!



「本当に、長い間待たされたわ。。。」(呆れ)


そして、かなり無理をして伺ったドールショウで、
ついに憧れの*Mayirn*様とお話させていただき、
お写真も撮影させていただきました♪



「美、美肌だわ。。。」(くぅ)と、心の中でつぶやき、
ちょっとびびっている女王様(笑)
女王様、足が開いていて、お行儀悪いですよ!←

このアリスな女王様は、ロザリンペルレさんへもお邪魔しましたよ〜。



いつも、お洋服を奪われてしまう女王様ですが、
このお洋服を脱がせる気にならなくて。

今もこの格好です笑

いやあ〜、*Mayrin*様のお洋服を着ると、
こんなに可憐だったの???という魅力に女王様が変身する気がして。
たまらなくメロメロです。

実は、まだまだ落ち着いたとは言いがたく。
ぼちぼちな更新になってしまうかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

はぴはぴ♪
page top
Mission Possible
6日土曜日に中野に行ったばかりだというのに、
先週木曜日の夜、
仕事帰りにまたまた中野へ寄ってしまいました!f^_^;)

実はずっと仲良くしてくださっているAlways withのnyonさんから、
密かなミッションを頂戴していて。

何かのついでで、とおっしゃってくださっていたのですけど、
ちょっと色々落ち込むことがあり、
ぐおおおおおっと勢いよく行ってしまいました!

ふふふ、そちらのミッション内容は、nyonさんに丸投げするとして←

中野にきたらね、行かない訳には行かないでしょ!
いつ行くの?今でしょ!ですよ。

懲りずに再び中野ブロードウェイへ。

なんと、なんと!
300円のOFを発見ですよ!



ブーツは、100円( ̄+ー ̄)
合計400円( ´ ▽ ` )ノ

こちらのリカちゃんOF、以前どなたかのブログで拝見したことがあって、
ずっと可愛いな~~と思っていたのですよ。
それが思いがけずゲットできて本当にうれしい♪

そして、モデルは決めていたのです!

そう、女王様。




んもう、このへにょっとおみ足が、かわゆす、萌え~~~なのですよ。
靴は、以前slowさんに譲っていただいたもの。

なかなか、ぴったりなお洋服を見つけられておらず、
ご紹介がすっかり遅れてしまっていたのです(~_~;)
slowさん、ありがとうございました*\(^o^)/*



それにしても、嗚呼なんてかわいいのでせう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだから、中野はたまらない←
続きを読む
page top
Queen Durian
基本、うちのお嬢様方は、デフォルトの一部+子という、
なんともアナログ感ありありなお名前ばかり。

あ、でもステキなお名前も持っているんですよ!一応。
ただ、なんかそのステキ具合に追いつかないので書くのも憚れるという。。。(;´▽`A``

でも、やっぱり、このお方は例外。
頭を絞って考えましたよ!ちょっとだけ。

NEC_1172.jpg

モンドリアン、うん、ドリアン女王だ!


ドリアンは、果物の王様。
くっさ〜〜〜〜〜い独特のにおいがしますけど、
たまらない人にはたまらないらしい。

まあ、王様で女王様じゃないんだけど、ま、いっか〜〜〜って適当に。
モンドリアンの、ドリアン入ってるし←結局はテキトー

そして、はぴはぴ♪は、ドリアンは食べれません!(`・ω・´)←
一度中華レストランでドリアンプリンを食べたら、一日中においが残って、
こりごりしました。

まあ、なんとなしにクセがあるけどやみつきって感じがいいかな〜なんて。

でも、上のお写真はお気に入りの一枚。
えばりんぼ女王様、正面目力強の女王様とは違う、
とっても愛らしく写せたかな〜なんて^^


それにしても。。。。
忙しいです〜〜〜〜(涙)

昨日は睡眠時間2時間しかとれず。。。
土曜日に体調を崩してしまいほぼ布団から出れず。
しわ寄せが一気にきております(´Д`;)

一緒にブラさんたちと遊ぶというよりも、
過去の写真を見ては癒される毎日。。。。

このお写真は、なんと入院前のお姿なのでした。

早く寝ろ!という感じなのですけど、
だってだって〜〜〜〜。

眠いけど、心はかさかさなんだもの。
それに、全然他の方々のところに遊びにいけず、
行けてもコメする余裕がなく。
さみしいんだもの〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うん、それにそもそも、もうひと作業残っている。。。

もうひとがんばりします。

*すみません、うう、合間に書いたので支離滅裂なこと言っているかもしれませんが、
大目に見てくださいませ〜〜〜〜。
page top
意外な優しさ?
うきうき平和なルージュさんに
今にも、女豹のように襲いかかりそうな女王様。

NEC_1249.jpg


ちょ、ちょっと待った〜〜〜〜〜!!!

こ、これで我慢してくれません?

NEC_1264.jpg

「何よ、この微妙なセーターは?」

えと、一応苦労して編んでみました。。。。

「な、なんですって!はぴはぴ♪が作ったですって!」

NEC_1246.jpg

「ふっ、仕方ないわ、わたくしにふさわしいとはいえないけど、
不器用なあなたが作ったのなら着てあげてよくてよ。」

(あ、意外と優しい側面も持っているようです)

「でも、ボトムスは?」

えと、ラブ子さんが貸してくれるって。ダメでしょうか?

「しょうがないわね。でも、2つあるなら、私の服の代わりにあの女にも着せるのよ!」

はいはい。

てことで、襲撃事件は未遂に終わったようです。

早速お着替え。

NEC_1252.jpg

小物類も足りないので、二人とも裸足。

グリーンの方はちょいセクシーに襟元開き気味にしてみました。

NEC_1253.jpg

女王様はなで肩なので、必然的にピンクの方を。


色々くっつけたらかわいいのでは、なかろ〜〜〜かと置いてみるものの、
どれがいいのかいまいちわからない。。。

NEC_1258.jpgNEC_1256.jpg
NEC_1255.jpgNEC_1259.jpg


NEC_1262.jpgNEC_1260.jpg
NEC_1261.jpgNEC_1263.jpg

誰か、センスください!

ちなみに、後ろは未だ全開。。。。


「本当は、私がモデルだったはずなのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ」byパン子さん

ごめんよ〜〜〜。
やっぱり波乱を巻き起こす女王様なのでした。。。


しかし、戻って来て、女王様の女王様っぷりがUPしている気が。
おかしいな。。。
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
