毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その1
初めてブライスをお迎えする試行錯誤を少しずつ書いてみたいと思いますドキドキ

さてさて、私がブライスを欲しいな~~~と思っていたのは、私が愛読していたブログの影響なんです。
元々、インテリアについて書かれていたその方々のブログ(その1、その2)を読んで、
ブライスかわええ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノってなったのが今年の1月。

見れば見るほどかわいいなああああ~~~と思って、なこもちさんが始めたブライスブログdaughters!を愛読。
しょっちゅうブログをチェックしていた一瞬ブライス熱が高まったのが春頃。

しかし、この頃は本当に忙しかったのと、なこもち*さんの更新がストップしてました。
で、少し衝動が収まって、我慢我慢と。
何しろ、来年の春に確実に引っ越ししないといけないのと、ブライスは高い((((((ノ゚⊿゚)ノ
手を出したら危険なにおいがする~~~~とわたくしの本能は、ぴか〜〜〜んと厳戒態勢。

で、年末が近づいてきた11月ぐらいかな~~~。
なこもち*さんの更新が再開されているじゃないですか!

忙しいのは忙しいけど家でする作業がちょうど増えていたとこで
まあ現実逃避にたくさんネットを見ちゃったんです。

これがねえ~~~、欲しい病に火をつけちゃったんです!!!(σ・∀・)σ

どれにしよっかな~~( ̄▽+ ̄*)なんて、ネット徘徊生活の始まりです目

その2へ続く

page top
初めまして
最近気になるかわいいものは、ブライスです♪

Yahooオークションで、つい最近ブライスをゲット☆

金欠なのに~といいながら、届いてみたら、かわいくてかわいくて仕方ない( ´艸`)
ちょこちょこお洋服を買っちゃったりしてます。

よろしくお願いします。
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
