毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
あけつん!さんの作品にうっとり&再び中野
いきなりですが、風邪ひきました(; ̄ェ ̄)
火曜日からのどが痛くなり、今日はくしゃみやら何やら。。。

が、今日までの回数券があったので無理やりお出かけ。
けちんぼ、はぴはぴ♪です。
改めてブライスさんを買う時の自分の金銭感覚って不思議だわ。

新宿のLeLe Junie Moonと、
なんと、あの中野魔界へ行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

ジュニームーンのお目当ては3月娘さんたちの実物を見たかったからなのですけど、
残念ながら影も形もなく。。。(つД`)ノ
そういえば、LeLeでは新作は早めに見られるとかないのかも〜なんて。

でもでも、とってもステキなあつけんさんの作品を拝見することができました!

初めてあけつん!さんの作品を真近で拝見しましたが、
ほんわかした雰囲気で今まで実物で見たことのあるカスタムさんの中では一番好みかも♪

ちなみに、今まで見たことがあるのは、オダニミユキ様、HANON様、@nai様、みついろ様。

今回の作品、とってもかわいくて、ブライスさんとお揃いのドレスをきたお人形さんがいるんです!


黄色いドレスの女の子。

NEC_1413.jpg

NEC_1416.jpg

ブルーのドレスの女の子。
NEC_1414.jpg

NEC_1415.jpg

シンプルなんだけど、とっても上品で、
かわゆらしさがストレートに伝わってくる、
そんなカスタムちゃんでしたw

でもでも、黒猫ちゃんや、フレームに入った作品もとってもかわいい〜〜〜( ´艸`)

今更ですけど、あけつん!さんの大ファンになってしまいました〜♪

さてさて、中野の今日のお目当てはこちら!

NEC_1417.jpg

そう、靴です。
靴、実はデフォのものしかもっておらず。。。
せっかくkus。usagi様、murako様のお洋服をゲットしても、
靴下姿。。。。
何かしらお手軽なものでもよいから、欲しい〜〜〜〜と思って、
中野へ行ってみたのです!!!

幸い、お値ごろな靴が見つかりました!
赤と黒は、なんと105円!
青いのはサボみたいなのですけど、お値札丸見え、420円でした。

早速お嬢さんたちに履かせてみたところ、
がんばって行ったかいがあって、
よりかわゆくなりました!!!!

せっかく素敵なお洋服なのに、靴下だと魅力がそがれてしまっていたのです。
安物といえども、ずっとずっとよい〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

靴をゲットしたので、近いうちにお披露目できるかな?

「早くかわいい私たちを見せなさいよ〜〜〜〜」と自慢したがりちゃんたちが、
大騒ぎしてま〜〜〜〜す。

それにしても、中野に行くのは1ヶ月ぶりなのですけど、
いやはや、既に3ヶ月以上行ってないような気分でいたので、
びっくりしましたよ。

今日は魔力に乱されず帰って来たつもりですが、
前回の所業から全く自分を信用できません!←

どっきどき。。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
page top
ばったばたのドールショウ@横浜
ええと、ええと、書くのも、とっても気恥ずかしいのですけれど、
初めてドールショウに行ってみました!

しかし、会場写真が一枚もない。。。(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノきゃっ

いえね、この寒空の中、1時間ほど並んだにも関わらず、
滞在時間、なんと、わずか。。。。

20分。。。。。(´_`。)

全会場で、です。
まあ、こじんまりしていたとはいえ、はるばる伺った割には残念な時間。

今回のドールショウは、1フロアだけとこじんまりしておりましたが、
それにしたって20分は短すぎです。
12時まで撮影できないので、お写真も撮れずじまいなのも当然と言えば当然。。。。

ちなみに、ドールショウあとはすぐ電車に乗って、横浜をさよなら。
当初予定では、横浜で中華街散策、そのあと東横線で自由が丘、
代官山ジュニームーンに寄ろうと思っていたのですけど。。。。
噂のネコずきんちゃんの実物が見れないかな〜なんて期待していたのです。

そんなのは夢のまた夢。

午後は吉祥寺での用事、
夕方からは恩師の退官記念飲み会+同級生と2次会などと。。。
長い長い一日でした。

それでも、どうしても、どうしても
憧れのMON FAVORIのkus。usagi様のお洋服と、
bonbon du cotonのmurako様のお洋服が欲しくて、欲しくて、
パンパン気味の予定から無理やり時間をこじ開けたのですよ。

だって、だって、1週間以上前から、胸をドキドキさせ、手をぷるぷるしながら買い物をする、
その緊張感、でも買えないことも多いっていうのが辛いのだもの〜。

ぜひぜひ、お二方のステキオフをゲットしたい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクと
鼻息荒くやってきたのでした。


がんばった甲斐あって、お洋服をたくさん←
購入できてとっても幸せです( ´艸`)
kus。usagiさんとmurakoさんにちょっとびっくりされていまいました。
自分でもおかしいと思っていましたが、やっぱりおかしいと思われました←

それに、とってもやわらかく温かい雰囲気のお二人の魅力にくらくら。
お二方の素敵ぶりにその場につれてこられていたブラさんたちが、
あまり目に入らず(;´▽`A``

ブラさんより、お二人と写真を撮りたい!なんて思ったわたくしは、
お人形さん好きを語る資格なぞないかもしれません。

ちなみに、今日のお供はパンさん。
しかし、一度も出番無く。。。。

「帰って来たんだから、せめて早くバッグからだしてよ!ヽ(`Д´)ノ」by パン子


だって疲れちゃったんだも〜〜〜ん(@ ̄ρ ̄@)zzzz←

ということで、お洋服のご紹介はまた今度←
page top
Special Thanks♪
なんとですね、あまりのお迎え惨劇の数々を哀れんでくださった、
とっても心優しいお方が、わたくしに女王様にプレゼントをくださったのです!

それはいつも仲良くしてくださっている「きりんの巣」のきりんちゃんさんです!

きりんちゃんさんが、女王様のために

わざわざオクで落札し、

はぴはぴ♪へ届けてくださったのです(T^T)

それが、こちらのドレス!
NEC_1373.jpg


ではでは、早速女王様にお着替えしてもらいましょ〜。



「ど、どうかしら?」
NEC_1369.jpg

おお?珍しく弱気?

なんとなくきょどきょどしてません?

NEC_1370.jpg

正面目も何やらいつもより、かわいい感じじゃないですか?

NEC_1360.jpg



華奢の初期子さんの女王様は、かわいいオフを着ると、
一気に頼りなさが強調されるのか、
何やら女王様というよりは、王女様のような雰囲気。


んじゃあ、同じ金髪のラブ子さんに着せてみると、
あら、びっくり。

堂々として、女王様のお姉様のような雰囲気に。
NEC_1343.jpg


「わたしの方が似合っているはず!」
NEC_1357.jpg


Σ(゚д゚;)

ちょっとちょっと、そんな女王様が暴れるようなコメントはやめてください!←


ちなみに、うっかり勘違いでお迎えしてしまったラブ子さん。
実は、最近嫁に出そうかと検討していました。
いまいち、どうかわいがってよいのやらわからず。

しか〜し、このオフを着せて考えを改め、我が家に留まっていただくことに。

ってことで、ラブ子さんはきりんちゃんさんに大感謝しているのです!
スペリもなかなか魅力的だな〜なんて←


とってもうれしいプレゼントありがとうございました(*^ー^)ノ



ところで、みなさんの好みはどちらでしょう?
NEC_1360.jpg or NEC_1357.jpg

よかったら教えて下さいね♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
page top
Queen Durian
基本、うちのお嬢様方は、デフォルトの一部+子という、
なんともアナログ感ありありなお名前ばかり。

あ、でもステキなお名前も持っているんですよ!一応。
ただ、なんかそのステキ具合に追いつかないので書くのも憚れるという。。。(;´▽`A``

でも、やっぱり、このお方は例外。
頭を絞って考えましたよ!ちょっとだけ。

NEC_1172.jpg

モンドリアン、うん、ドリアン女王だ!


ドリアンは、果物の王様。
くっさ〜〜〜〜〜い独特のにおいがしますけど、
たまらない人にはたまらないらしい。

まあ、王様で女王様じゃないんだけど、ま、いっか〜〜〜って適当に。
モンドリアンの、ドリアン入ってるし←結局はテキトー

そして、はぴはぴ♪は、ドリアンは食べれません!(`・ω・´)←
一度中華レストランでドリアンプリンを食べたら、一日中においが残って、
こりごりしました。

まあ、なんとなしにクセがあるけどやみつきって感じがいいかな〜なんて。

でも、上のお写真はお気に入りの一枚。
えばりんぼ女王様、正面目力強の女王様とは違う、
とっても愛らしく写せたかな〜なんて^^


それにしても。。。。
忙しいです〜〜〜〜(涙)

昨日は睡眠時間2時間しかとれず。。。
土曜日に体調を崩してしまいほぼ布団から出れず。
しわ寄せが一気にきております(´Д`;)

一緒にブラさんたちと遊ぶというよりも、
過去の写真を見ては癒される毎日。。。。

このお写真は、なんと入院前のお姿なのでした。

早く寝ろ!という感じなのですけど、
だってだって〜〜〜〜。

眠いけど、心はかさかさなんだもの。
それに、全然他の方々のところに遊びにいけず、
行けてもコメする余裕がなく。
さみしいんだもの〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うん、それにそもそも、もうひと作業残っている。。。

もうひとがんばりします。

*すみません、うう、合間に書いたので支離滅裂なこと言っているかもしれませんが、
大目に見てくださいませ〜〜〜〜。
page top
Happy Valentine♪
*前回の記事に、お優しいお言葉をたくさん頂き、ほんとうにありがとうございましたm(__)m
大げさに言い過ぎてしまったのではないかと、反省しています(;´▽`A``

全てが初心者ゆえに、どうしたらよいのかわからず。。。

ぼちぼちと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますm<(__)>m


*************************

「ふふふ。今日もかわゆいパン子の登場よ♪♪♪」←
「ちょびっとだけ、はぴはぴ♪が前髪をそろえてくれたの。どうかしら?」

NEC_1307.jpg


「今日は、バレンタイン。2月14日!」
「だけど、はぴはぴ♪のお財布は相変わらずぺらぺらだから、パン子はおしゃれできず、真夏の格好よ!」

NEC_1306.jpg

う。。。
本日のパンさんの格好は、Nakano presents←英語にすればごまかせると思っているらしい。
ジェニーのサンドレスセット(何と420円)についていたパーカーと、
マヌさんオフの白いのショートパンツでございます。
ソックス+スニーカーとかあればね、まだごまかせる気もしなくもないですけど、
ありません!

「あ〜〜〜、バレンタインだっていうのに、全然かわいい服装じゃないし!」
「美味しそうなチョコもないし、つまんな〜〜〜〜い。」

NEC_1325.jpg

パンク娘さんのパンさんは刺激が足りないとすぐ退屈する模様。




ん?パンさん何か、いるよ、あっちの方に。

NEC_1326.jpg



「。。。。なんですか?あなたたちは?」

NEC_1317.jpg


「ぼくたち、イタリアチョコ、カファレルのてんとう虫とはちです♪」
「パンちゃんと一緒にバレンタインのご挨拶をしようかと思って。」

NEC_1318.jpg


「ん?ご挨拶って?どうするの?」
NEC_1316.jpg


「んしょんしょ」


NEC_1319.jpg



「では、みんな一緒に、はい、ポーズ♪」


Happy Valentine♪

NEC_1321.jpg



*************************
<追記>

今日は、とってもうれしいバレンタインになりました( ´艸`)

憧れの湖底サロンのhono★さんが、何気なくコメントしたことをネタに記事をかいてくださったのです!

赤毛のアン大好き、ロマンティックなもの、かわいいもの大好き、
なはずの私なので、
当然hono★様が作られる世界にうっとりしてしまうのです。


んが!

わたくしのブログは、その世界からはほど遠いお笑い劇場になるのがなんでだろう〜って
改めて思ってしまうのでした(´・ω・`) ショボーン

「センスの問題なんじゃない?^^」
NEC_1310.jpg


( ̄□ ̄;)

そ、そんな、ホントのことをずばっとかわいらしく言うなんて。。。
@(´・ェ・`)@ ショボーン

パンさんのいぢわる!

しょ、精進します。。。。

page top
ステキ女子への道完結編&ちょっとしたお知らせ
お久しぶりのティーフォートゥーさんです。
すっかり美人さんです♪

分目ハゲ子→前髪サダコから大出世したと思うのですけど、いかがでしょう?

NEC_1278.jpg



なかなか、ティーさんのかわいさを引き出した写真をうまくとれなくて。。。

オフは、まだ複数のお嬢さんをお迎えするつもりが無かった頃に、
オクで落札した中古のお洋服セットの一部。
本当は羽織るものなので、ちょっと裾が危ういお写真があるかも。

NEC_1275.jpgNEC_1277.jpg
NEC_1280.jpgNEC_1282.jpg


ティーさんはね、本当に優しい表情をしているので、
どのデフォルトアイでも怖くないと思っているのです!
とってもとっても優しい表情。

このほんわかした雰囲気にノックアウトされて、
沼の入り口でふらふらするハメになってしまったのですよ〜。

オレンジ目:
NEC_1276.jpg

グリーン目:
NEC_1279.jpg

ピンク目:
NEC_1281.jpg

ブルー目:
NEC_1284.jpg


嗚呼、どれもかわゆいいいい( ´艸`)←親バカ

ハゲもすっかりよくなりました。
というか、目立たなくなりました。

<before>
$オカン日和♪-2013010122540002.jpg

<after>
NEC_1303.jpg

す、すみません。ハゲていないことをわかりやすくしようとして、
白い紙を壁に挟んだらちょこっと、見苦しい画像になってしまいました。

before写真は、手でしっかりおさえないと髪が大爆発を起こしていたのですけど、
afterでは立たせておいてもしっかりそのままです♪

毎日毎日なでなで、なでなで分目をつけつづけ、
なんとか分目がよさそうになっった段階で、
ウィッグオイルスプレーをしてこれまたウィッグコームで梳かしていって、
今のティーさんの髪はあります。
ウィッグスプレーは、3日に1回、3回ほど続けて今の状態です。

劇的ビフォーアフターにも負けない大変身!


やったぞ〜〜〜!(*^o^)乂(^-^*)



と、ここで一つお知らせを。

このティーさんの記事で、
今までトラブル満載だった私のお迎え物語はやっと一区切り。
もうあまりにもトラブルがあり、思うところあり、
書きたい伝えたい気持ちが多すぎる一心で、
(自分的には)かなりの頻度でブログを更新してきました。
でも、ここで山は越したぜ!ティーさんで始まりティーさんで終わると。

書きたいことが無い訳ではないのですが、
現実の方も色々山積みで今まで目をつむって来たのですけど、
さすがにそろそろ動かないと非常にまずい状態になってしまいます。。
既に、かなりヤバめ。

なので、今後更新頻度は落としたいと思います。
いっそ、2ヶ月ぐらいお休みしますと宣言もしようかとも悩みましたが、
せっかくできたこのご縁。
自分も頑張って書いてきたし、
少しずつマイペースに続けていけたらと。

皆さんのところに遊びにいけることも、
もしかしたら減ってしまうかもしれません。
いえ、遊びにいく気持ちは満々なのですけど、
いかんせん忙しさの度合いが少々予想つきがたく。。。

最近見ないな?と思ったら、ちょい忙しいんだなと思ってくださいまし。

そんなに誰も心配しね〜〜〜よと思われる可能性も考えましたけど、
自分が気にしい&さみしがりやなので自分が気になっちゃうので(;^_^A

いろいろぶつぶつ言いましたけど、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


長くなったので、以下たたみます。
あれです、あまりにティーさんがかわゆくてかわゆくて写真を撮りまくったので、
その写真ばかりです。
ティーさんは、やっぱり私にとって特別なブライスさんというのが伝わるとうれしいです。
続きを読む
page top
狙い撃ち!と気になるお嬢さん方
「ふふふ、やっと、やっとかわいいわたしの登場よ♪」←自分で言ってます。。。

NEC_1197.jpg

「黒髪のお嬢さんに弱い方々がいるから頑張って誘惑するのよ!って言われたのに、今まで全然出番がなかったの。」


「うきうき。見てくれてるかしら?」

NEC_1196.jpg




「ホント、はぴはぴ♪の家にはね、困った人が多くて、パン子の魅力になかなか気がついてくれないの。」

NEC_1190.jpg



「あ〜〜〜、つまんない。」

NEC_1191.jpg



「あ、でもね、けなげに頑張ってモデルをしていたら、最近はぴはぴ♪の様子がおかしいの!」

NEC_1192.jpg


「なんかね、今更ラディエンスもかわゆい、とか短髪さんはモデルをしてくれるし、
嗚呼〜ピックルさんが欲しいかも!って
何かぶつぶつ言っていることが増えてるわ。」

NEC_1193.jpg



「やっぱり、パン子がかわいい証拠よね!」←

NEC_1194.jpg



「ふふ。こんなお澄ましポーズもとれちゃうのよ♪♪♪」

NEC_1195.jpg

「一家に一人パン子をおいてもいいと思わない?」



なかなか、かわいいふりして自由なパンさんです。

そう!あのへなちょこセーターを作るためにパンさんと遊んでいたら(?)
やっぱり今更ながらラディエンスかわうぃーなとなって。。。
短髪さんが気になる。。。

パンさんが上で何かおふざけになっておりますが、
さすがにお迎えまではしませんよ〜しませんよ〜←

でもねえ、何気に最近ミディさんも気になって気になって仕方ないんですよ!
3月のミディさんを見てから一気にミディさんもかわいい〜〜〜〜なんて。
それでついつい昨日も新宿のLeLe junie Moonになんぞ行ってみたら、
いやプチもかわいいんでない?みたいになって。。。

う〜〜〜ん、ルージュさんがきてからお迎えしてない!と言っても、
それもまだ2、3週間程度のこと。
その間日常生活はすっごいバタバタしていてあっという間だと感じているのに、
お迎え我慢をえらく長いことしているような錯覚になるのはなんででしょうね。。。

パンさんに言わせると、パンさんがかわいいからだそうですが、
やっぱりきりんちゃんさんのおっしゃる通り、
ずぶずぶ真性の沼住人に近づきつつあるということでしょうか。。。

あな、おそろしや。



page top
入院体験顛末記
今回発生した女王様入院事件!

反省も込めて、また皆さんのご参考に少しでもなるかなと、
真面目に今日は書いてみたいと思います。

すみません、今日は文字ばかりです。

女王様入院事件は、もともと、はぴはぴ♪が初心者のくせにハードル高い方に
手出しをしてしまったような気がします。

勢いで購入してしまった女王様。
こちらのお店は、いわゆる大手さんです。
なので、「開封済。未使用品。」として売られていたので、
無条件に信用をしてしまいました。

お店の人に見て確認してくださいと言われても、
もうこのお買い物よいのかしら?というので動揺しまくり、
冷静な判断ができなかったのでした。

で、帰って来てみて、アイチェンジが動かなくなってしまったのですけど、
よくよく注意してみたら本当にこれは未使用なのか?と疑いたくなる状態だったのですね。

それは、左側の頬に近い、正面顔と後ろ顔?の間に何か挟もうとしたことによってしか、
できないような深い傷があったからなのです。
これは、固定されていたら見つけるのはとても難しい。
また、衣装には若干染みがついていて、使っていないでこんなにシミができるのか、
ちょっと素朴に疑問。
そして、開頭したのでは?と素人の私が疑いたくなるぐらい、
髪の毛部分と頭の間が微妙にぎざぎざしている気がしてならなかったのです。

って、ここまで疑えるってすごくありません?
わたくし、ブライスさんを初めて手に取ってたった、この3週間ぐらいなのですよ?
しかも状態は決してよいとは言いがたいティーさん、パンさん、アイラブさん。。。

それぐらい、でも疑わしい状態だったんですね。冷静になれば。

けれど、初心者だけに、これは初期不良なのか、全然わからない。
しかも、もう1回固定から外してしまったと。。。

そして抜ける髪の毛。
もう絶望しかけました。

この状態でお店に問い合わせしても、もうどうしようもないかも。
まあ、最悪買ってしまったのは仕方がなくて返品できないというのはよくても、
きちんと専門家として信頼しているのだから、
買い取り時の評価等を詳しく聞きたかった、聞いて答えられるか、
それぐらいは確認したいと思ったんですね。

結局色々バタバタして聞くことが出来なかったのですけど。
やっぱり対面でご商売いただいているわけですから、
その辺の説明責任は果たして欲しいなと今でも思います。

余談ですが、その意味では、ルージュさんは別のお店でこじんまりとしているのですけど、
丁寧に色々説明してくれるし、開頭している可能性もあると正直に話してくださったのですね。
それまで、色々不十分な説明ととんでも状態にこりごりしていた私は、
もうそれが実は一番購入ポイントだったのでした。

で、そんなこんなで慌てて女王様を入院させたのが、1月24日のこと。
25日には@nai様の所にお手元に到着し、出発したのが2月4日、我が家に戻って来たのが2月5日のことでした。

約10日ほどの入院期間でした。

でも、見ていただいてよかったなと本当に思ったのは、
アイチェンジはちょっとした故障ではなく、
古くなっていたため、ある部品がひどく劣化しており、
欠損直前の状態であったとのこと。
これは、@nai様にも予想外だったそうです。

横顔についた傷は、やはり何かで無理矢理こじ開けようとしたことによって
ついた傷だろうということでした。

髪の毛は、修復自体は受けていないということだったのですけど、
すごく状態として悪いのかどうか気になっていたので見ていただきました。
すると、初期の荒いお仕事としては平均的とのこと。
どうしても時間が経ってしまっているので、今の劣化状態は仕方がないと。
なるべく無理せずいじらずかわいがってあげた方が良いというアドバイスをいただきました。
抜け毛は、抜け毛にならないようなるべくいじらない、という処方しかないのですが。。。

治療としては、アイチェンジの直しと顔の傷を目立たせなくするということで、
入院させていただいたのですけど、
自分の手元にやってきた古いお人形の状態を正確に知ることが出来たと言う意味で、
本当に入院させてもらえてよかったな〜と。
アイチェンジにはひやっとしましたけど、
今となっては、それでよかったかもしれません。

これなら仕方ないかなと思える、ティーさんみたいな方←何気にひどいやつ
ならばともかく、
大事に大事にしようと思ってお迎えする高値の古いお嬢さんの場合には、
きちんと説明していただけるかは重要なポイントかもしれないとつくづく感じました。

女王様は、そうはいっても、見かけた本当に本当にお高いお嬢様方の中では、
そこまでではなかったんですよ。

でも、そんなことは関係なしにやっぱり買い手にとっては思いを込めてお迎えするお嬢さん。
嫌な話しですけど、その場でどの程度こちらの質問に答えてもらえるか?
返品条件など具体的に聞いてからの購入がよいかもしれません。

と、とても限られた中での体験談ですが、
少しでも皆様の参考になれば幸いですm(__)m
page top
意外な優しさ?
うきうき平和なルージュさんに
今にも、女豹のように襲いかかりそうな女王様。

NEC_1249.jpg


ちょ、ちょっと待った〜〜〜〜〜!!!

こ、これで我慢してくれません?

NEC_1264.jpg

「何よ、この微妙なセーターは?」

えと、一応苦労して編んでみました。。。。

「な、なんですって!はぴはぴ♪が作ったですって!」

NEC_1246.jpg

「ふっ、仕方ないわ、わたくしにふさわしいとはいえないけど、
不器用なあなたが作ったのなら着てあげてよくてよ。」

(あ、意外と優しい側面も持っているようです)

「でも、ボトムスは?」

えと、ラブ子さんが貸してくれるって。ダメでしょうか?

「しょうがないわね。でも、2つあるなら、私の服の代わりにあの女にも着せるのよ!」

はいはい。

てことで、襲撃事件は未遂に終わったようです。

早速お着替え。

NEC_1252.jpg

小物類も足りないので、二人とも裸足。

グリーンの方はちょいセクシーに襟元開き気味にしてみました。

NEC_1253.jpg

女王様はなで肩なので、必然的にピンクの方を。


色々くっつけたらかわいいのでは、なかろ〜〜〜かと置いてみるものの、
どれがいいのかいまいちわからない。。。

NEC_1258.jpgNEC_1256.jpg
NEC_1255.jpgNEC_1259.jpg


NEC_1262.jpgNEC_1260.jpg
NEC_1261.jpgNEC_1263.jpg

誰か、センスください!

ちなみに、後ろは未だ全開。。。。


「本当は、私がモデルだったはずなのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ」byパン子さん

ごめんよ〜〜〜。
やっぱり波乱を巻き起こす女王様なのでした。。。


しかし、戻って来て、女王様の女王様っぷりがUPしている気が。
おかしいな。。。
page top
帰ってきた嵐を呼ぶ女
やっと、入院先から女王様が昨日戻ってきましたo(〃^▽^〃)o

ぷっちぷちにくるまれて入院した女王様。

NEC_1184.jpg

この後、タカラトミーの段ボールへ入れられて旅立ったのです。

しかし、戻って来たらびっくり!
タカラトミー段ボールが丁寧に包まれておりました。。。

NEC_1242.jpg

か、かわゆい。

しかも、開けたら、しっかりと固定されている!

NEC_1243.jpg


さすが、@nai様です。
アイチェンジもばっちりです♪♪♪


しかし、問題は、洋服です。。。

「ちょっと、私の服は、どこなの?」
NEC_1245.jpg

ぎ、ぎくっΣ(゚д゚;)

え、えと、えと。んと。。(もごもご)

「ん?」

NEC_1247.jpg



「あ、あれは、私の!どういうこと!一体あの女は何なの!?」

NEC_1250.jpg

えとえと、えと、服が無くて困っているお嬢さんがいて。。。

「わ、私がいない間になんという真似を。。。
見損なったわ!!!!覚えてらっしゃい!」

NEC_1246.jpg

ひいいいいい((((((((゜д゜;))))))))))))))


怪しく光る女王様の目、そして何かを狙う怪しい右手。

NEC_1251.jpg


や、やばい、ど、どうしよう〜〜〜〜。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


続く。。。
page top
げに、おそろしきは中野かな。
前回の記事に、お優しいコメント、ありがとうございましたm(__)m

お待たせしてしまいましたが、続きにおつきあいいただけると幸いです。


あ、あれは、女王様を衝動的にお迎えしてしまった月曜日の帰り道(遠い目)。
ふと通りかかったお店で寒そうなお嬢さんが目に入ってきてしまったんです。

初めて中野に行った時には見かけなかった新入りさん。

とはいえ、はぴはぴ♪の右手には女王様が入った紙袋があるし、
ぶるぶる動揺しながらの帰り道。
ああ、ここにいるんだなあ、でも今回はご縁はなさそうだと
その姿は心の奥底へと沈んだのでした。

そして発生した女王様入院事件の木曜日。
女王様をゆうパック救急車に乗せた後、目に入る空っぽの女王様の衣装。

女王様のパンいち写真をみてかわいいな〜寂しいな〜という自分に
ちょっと私大丈夫?と思いつつも、
女王様がいなくなってぽっかり空いた心の穴から、
ひゅ〜ひゅ〜と北風が吹き荒れる。。。

うう、そんな私の心にひっそりと寂しげに語りかけてくるお嬢さん。。。

嗚呼、しかもあのお嬢さんは、誰かが作った微妙なパンいちで暗い中で、
ひっそりと寝転がされていた哀れなご様子。

「ねえ、とっても寒いの。
ここは暗いし、この変なパンツいっちょうで、私恥ずかしいわ。
そこに、ちょうど衣装があると思わない?」

え、でも、女王様来たばっかりだし。。。。

「ひどいわ、こんな姿で私を放っておくの?女王様は行っちゃったじゃない。
それに、あなた、大体、今日吉祥寺行こうと思ってたでしょ?
吉祥寺から中野なんてすぐじゃない。
私、女王様とちがって諭吉一枚でおつりがくるわよ。
それなのに、それなのに、私を見捨てるというの〜〜〜(涙)」

と、とりあえず、吉祥寺に行って考えよう、そうしよう!
と思いながらも、哀れげなお嬢さんの涙声が浮かんで仕方なく。。。

ええ、ふらふらと中野へ行って、お嬢さんの元へ一目散。

こちらのお嬢さんは、しかし、開頭済?という文字が値札に着いていた。

お店の人に聞いたら、ちょっと頭と顔部分の継ぎ目が荒くて、
もしかしたら開頭している、かもしれないと。。。

び、びみょ〜〜〜。
ルールはOKだけど、お買い得とは言いがたい。。。


「でもねえ、あなたとのころは、いっぱい難ありの人いるでしょ?
私は、最初から正直よ。
こんなに素直な人、

あなたのところにいないわよ。




え。。。Σ(゚д゚;)


ま、まさか、そうくるとわ。。。

た、確かにかつてないほど、率直なご説明。。。

手に取って、まじまじと見ながら、
アイチェンジもOK。←
髪の毛も抜けません。←

と、もうなんだか、確認ポイントが普通じゃなさすぎる。。。

女王様が、がくがくぶるぶる、しながらのお迎えだとしたら、
こちらのお嬢さんは夢の中でふらふらしている感じでお迎え。

悪夢なのか、よい夢なのか最早よくわかりませんが。。。

す〜〜〜っと、なんとなく気がついたら連れ帰ってしまっていたのでした。


そう、つまりは、金曜日に初めて足を踏み入れた中野に、
月曜日、木曜日と、なんと1週間の間に三回も行ってしまい、
二人もお嬢さんをお迎えしてしまうという暴挙を犯してしまったのです。


結論:

エクセレント好き初心者に中野は危なすぎる。。。

そうしてやってきたお嬢さん、早速女王様の衣装にお着替え。

NEC_1231.jpg

エクセレントボディだから、
ちょいきつめ(特にボトム)だけどなんとか入りました。

ふふ、これを見たらどなたかはもうお分かりですね?

NEC_1239.jpg
NEC_1240.jpg

そう、正解はルージュ・ノアールさんでした!

NEC_1238.jpg

きりんちゃんさん、
大正解です!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちなみに、きりんちゃんさんが挙げた他のお嬢さんたちもすんご〜〜〜〜く欲しいです。。。
好みのツボをしっかり押さえられとると驚愕しました。

連れ帰ったばかりの時はこのお姿↓
NEC_1237.jpg

パンツは、赤チェックと白いゴムヒモとびみょ〜びみょ〜。
デフォは、黒地に赤い薔薇と大人女子なのに。。。(涙)

しかし、あれから何度中野に足を踏み入れようという誘惑と戦っていることか!

そう。。。。
何気にはぴはぴ♪の自宅から中野はそう遠くないのでございまする。。。
今まで、中野との距離感が遠かったのですが、
最早そうではない事実に気がついてしまった!

おそろしや〜〜〜おそろしや〜〜〜。

その上、オクでも、直接見てでも、トラブル続きのお迎え。
増々見て買った方がいい、よく説明してもらった方がいい
というのを痛感してしまい。。。

これからは中野に足を踏み入れるときは、
お迎え覚悟で出向かないとダメだなと。。。

それにしても。。。。初めてのお迎えから1ヶ月間で、
まさか5名のお嬢さんたちに増えるとは。。。

もう、もう今年はお迎えしないぞ〜〜〜〜〜〜←

と、力強く宣言するつもりが、
3月娘さんが若干気になっている。。。。。

いやいや、そうなるとルールも全く意味無くなるし。。。

ん?結局は恐ろしいのは中野ではなく、ブライスさん?

と、ブログを書いていたら、たった今女王様が帰ってきました。。。
うれしいけど、服どうしよう。。。

「ちょっと、私の服よ!ヾ(。`Д´。)ノ」

やばい、お怒りです。。。


page top
ちょっと休憩
すみません、「げに、おそろしきは中野かな。」本編を書きたいところなのですが、
ちょっと体調を崩した上ちょっと忙しくてバタバタしてしまっております。。。

先ほど書き始めたのですが、調子が悪すぎて、どうしても書けず。。。
せめて、という気持ちでコメントのお返事だけさせていただきました。

ということで、とっても、とっても申し訳ないのですけれど、
火曜日までお待ちくださいませm(__)m
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
