FC2ブログ
毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ステキ女子への道完結編&ちょっとしたお知らせ
お久しぶりのティーフォートゥーさんです。
すっかり美人さんです♪

分目ハゲ子→前髪サダコから大出世したと思うのですけど、いかがでしょう?

NEC_1278.jpg



なかなか、ティーさんのかわいさを引き出した写真をうまくとれなくて。。。

オフは、まだ複数のお嬢さんをお迎えするつもりが無かった頃に、
オクで落札した中古のお洋服セットの一部。
本当は羽織るものなので、ちょっと裾が危ういお写真があるかも。

NEC_1275.jpgNEC_1277.jpg
NEC_1280.jpgNEC_1282.jpg


ティーさんはね、本当に優しい表情をしているので、
どのデフォルトアイでも怖くないと思っているのです!
とってもとっても優しい表情。

このほんわかした雰囲気にノックアウトされて、
沼の入り口でふらふらするハメになってしまったのですよ〜。

オレンジ目:
NEC_1276.jpg

グリーン目:
NEC_1279.jpg

ピンク目:
NEC_1281.jpg

ブルー目:
NEC_1284.jpg


嗚呼、どれもかわゆいいいい( ´艸`)←親バカ

ハゲもすっかりよくなりました。
というか、目立たなくなりました。

<before>
$オカン日和♪-2013010122540002.jpg

<after>
NEC_1303.jpg

す、すみません。ハゲていないことをわかりやすくしようとして、
白い紙を壁に挟んだらちょこっと、見苦しい画像になってしまいました。

before写真は、手でしっかりおさえないと髪が大爆発を起こしていたのですけど、
afterでは立たせておいてもしっかりそのままです♪

毎日毎日なでなで、なでなで分目をつけつづけ、
なんとか分目がよさそうになっった段階で、
ウィッグオイルスプレーをしてこれまたウィッグコームで梳かしていって、
今のティーさんの髪はあります。
ウィッグスプレーは、3日に1回、3回ほど続けて今の状態です。

劇的ビフォーアフターにも負けない大変身!


やったぞ〜〜〜!(*^o^)乂(^-^*)



と、ここで一つお知らせを。

このティーさんの記事で、
今までトラブル満載だった私のお迎え物語はやっと一区切り。
もうあまりにもトラブルがあり、思うところあり、
書きたい伝えたい気持ちが多すぎる一心で、
(自分的には)かなりの頻度でブログを更新してきました。
でも、ここで山は越したぜ!ティーさんで始まりティーさんで終わると。

書きたいことが無い訳ではないのですが、
現実の方も色々山積みで今まで目をつむって来たのですけど、
さすがにそろそろ動かないと非常にまずい状態になってしまいます。。
既に、かなりヤバめ。

なので、今後更新頻度は落としたいと思います。
いっそ、2ヶ月ぐらいお休みしますと宣言もしようかとも悩みましたが、
せっかくできたこのご縁。
自分も頑張って書いてきたし、
少しずつマイペースに続けていけたらと。

皆さんのところに遊びにいけることも、
もしかしたら減ってしまうかもしれません。
いえ、遊びにいく気持ちは満々なのですけど、
いかんせん忙しさの度合いが少々予想つきがたく。。。

最近見ないな?と思ったら、ちょい忙しいんだなと思ってくださいまし。

そんなに誰も心配しね〜〜〜よと思われる可能性も考えましたけど、
自分が気にしい&さみしがりやなので自分が気になっちゃうので(;^_^A

いろいろぶつぶつ言いましたけど、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


長くなったので、以下たたみます。
あれです、あまりにティーさんがかわゆくてかわゆくて写真を撮りまくったので、
その写真ばかりです。
ティーさんは、やっぱり私にとって特別なブライスさんというのが伝わるとうれしいです。
続きを読む
スポンサーサイト
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。