毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
浴衣WSとお知らせ
ご紹介がすっかり遅れてしまったのですが、

7月最後の日曜日は、瑠璃にゃんさんが先生をされる
浴衣のWSヘ参加してきました~。

ステキな手縫いの浴衣を先生が準備してくださっていて、
おはしょり、帯、髪飾りを作って行きました!

まあ、いつもの通り劣等生ばりばりでしたが、
kus。さんのナイスな突っ込みを受けつつ笑
先生の手助けもいただきつつなんとか完成しました!



マキ◎マキさんのおかっぱノスポさんと、hono★さんのパンさん、
うちのパンさんと、黒髪おかっぱ~ずは、
もう鼻血が出そうなぐらいたまらなかったです!←

それにしてもノスポさん本当にかわいらしい!


瑠璃にゃん先生のセイディさんは、ステキなきつねのお面ミニチュアが
浴衣にぴったり。



「和」とブライスも本当にイイです!



双子娘のツーショット。



やっぱりかわいいな~~~~。


hono★さんのパンさんと、kus。さんのハーバーちゃんとのスリーショット。



わたしの方がhono★パンさんと仲いいもんね~、っていう
感じのハーバーさんがツボです!


hono★さんの、ソランジュさん。



お写真もステキでしたが、
本物はなんとも言えない雰囲気のある娘さんで。
ほわわ~~~んと温かい気持ちになりました!


優しく教えていただいた上に劣等生を助けてくださった瑠璃にゃんさん、
ヤマケイさん、ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!


先週、6月にオーダーさせていただいたヤマケイさんのお洋服も届きました!



嗚呼なんてステキなんでせう。
いつもはブライスさんが立っているところに、
立てかけていて眺めています。

はてさて、いつ開けられるのかしら?
続きを読む
page top
レレで撮影三昧
今日は仕事帰りにレレに寄って、アリーガブリエルを見てきました♡

いつになく店員さんが親切に、一つ一つ説明してくださいました。
そして、調子にのって写真撮りまくり。
いつも以上に写真が多いのです。

特別なホロ入りアイ。



リップの色は、この写真が一番近いかな〜。


写真だと、結構紅く出ちゃうのですけど、
実際はモーブの強い、意外と落ち着いた色だなあと思いました。



思ったよりメイクは濃くなくて、可愛い!



アニバっ子はやっぱりオーラが違うのね〜〜〜と、
思い知らされるお嬢さんでした!



何より驚いたのは、アイチェンジのスムーズさ。



ハイホーマリンの時も、ずいぶん手応えが柔らかくなったなと思ったのですが、
更なる進化?

がちゃっという手応えをほとんど感じません。



そして、スペシャルアイラッシュも、やわらかいブラウン、
まぶたの色も優しい、薄いココア色のせいか思ったよりずっとずっと可愛くて。



すっかり虜です。

髪の毛も、なんとも言えないほんわかする金髪。




公式やグッズより、ずっと可愛いなあと思いました。





なんでしょう。今までにはいないタイプのお嬢さんという気がします。
全部のアニバさんを手に取ったことがあるわけじゃないので、
なんともいえないのですが、個人的には落ち着いた上品さを感じるお嬢さんでした。

って、マイケルって落ち着いてたっけ?上品だっけ?
という素朴な疑問がありますが。。。

なんでしょうね、エクセ時代のちょっとキッチュ、というか、
尖ったおもしろさを感じていたところと、
ラディエンスの可愛い部分のいいとこ取りみたいな良さを感じます。


ところで、お写真、アイがどれぐらいきらきらしているか、
うまく伝わらなかったので、
携帯で撮ったものを。



ハイホーマリンを撮影した時の様子()と比べてみると、わかりやすいかもしれません。


ちなみに、レナエレナちゃんもたっぷり見てきましたよ〜。



帽子の柄の部分は、紙でした。。。
アイは、透明感のある、まさにグリーンという色。



こうやって、ジャッキーさんと一緒に撮影してみると、
なんとなくパーソンズグレースちゃんにメイクが似ている?
チークとアイシャドウの感じのせいかしら?

ちなみに、レレのお隣ではおでこちゃんとニッキが。



たっくさんステキなお人形を見て、ドール欲が更に深まってしまいました。。。。

白状するともう買わないと言い切った、アリーにぐっらぐらです。。。
page top
ペニーさん開封祭りへお邪魔しました♪
ペニープレシャスの待望の発売日。
こっそり並ぼうかしら?なんて野望も持っていたのですけど、
どうしても外せない仕事の打ち合わせが入ってしまい断念。

ってことで、当然我が家へペニーさんはやってこず。

代わりに、ではないのですけど、発売日の週末にみぃすけさんのお宅へ、
きょうこさん、ニーナさんとペニーさん開封祭りにお邪魔しました♪


みぃすけさんのステキな手作りランチに、まずはシャンパンで乾杯。



ビールも頂いて、ほわほわ、っと、とってもよい気分。

私のお供は、アイラブさん、パンさん、そしてUAMOUさん。



このUAMOUさんが、きょうこさんのハートをがっつり鷲掴み。
いろいろな撮影アイディアを頂いちゃいました。

なるほど!と大笑いしたのが、こちら。



ブライスに、UAMOUさんを抱えさせるなんて、考えもしなかったです!
みぃすけさんの双子アイラブさん+うちのアイラブさんで、三つ子さん。





ニーナさんカスタムのミディズもめっちゃかわゆい。



そして、またまたステキなお土産も頂いちゃいました。



みぃすけさん手作りのミディバッグセット。
みぃすけさんと、きょうこさんのスローニームさんが双子で写った
Twinsという豆本。
そして、きょうこさんからは、ストロベリーフラペチーノ?の食玩を。
お心遣いありがとうございました!!!

そして、おばかなわたしはですね。。。
前の日にパンさんの髪の毛を切っていたら、
うっかりアイチェンジ用の紐もカットしてしまい。。。

蒼白になっていたのですよ。

はうっ、今日は全員開頭できる(自分以外)と思い、
ミディさんではなくパンさんが急遽のお供だったのですよ。
本当はきょこさんをミディさん沼に引きずり込むという、
野望を持っていたのですが!


皆様のお力添えで、無事紐が交換されてほっとしました!

ありがとうございました!!!

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
