毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
☆MIRACLE☆
何が奇跡って、試験をパスしたこと!

といっても、一次なので、まだ終わってないのですが。。。

二次は面接だから、もうある意味どうしようもない!という開き直りも。

一次合格がわかった日はとってもうれしくて、
久しぶりに自分にお花を買ってみました♪



ん?これは、UAMOUさんたちの出番じゃなかろうか?と思い、
ちょこんと。



おばけちゃんがかわゆい。


そして、新入りさんも、まさにMIRACLEというご縁でやってきました!



へへへ〜、フィービーさんです♡
あまりの、プレ値にわたしとはご縁ないわ〜と思いつつ、
ずっと片思い。

そしたらですね、宝富井のレアドール販売でなんと当選!
定価でお迎えすることができたのです!

うちにやってきたのは8月の終わり。
しかし、これは、開けると絶対遊ぶ!

と思い、泣く泣く、くぅ〜〜〜と、箱入り娘さんのまま。

時折段ボールを開けて、にたにたしながら、眺めながら、
頑張れ!自分!と、奮い立たせておりましたよ。

馬ににんじん、ウシに赤い布、はぴはぴ♪にブライスです←

試験前の2、3週間は段ボールすら開ける余裕がなく、
画像で我慢の連続でした←

しかしですね、いざ試験が終わっても、
あまりの試験内容の危うさに、
合格したらご褒美、不合格だったら慰めがかなり必要だ!と思い、
耐えましたよ!

そしてですね、何が奇跡って、
実は、箱入り娘さんはこの子だけではなかったのです!←

しかもまだ開けておりません!
いや、だって、なんかこう、未開封娘が珍しいはぴはぴ♪ですから、
なんか緊張しちゃって。

開けるまでを楽しみ過ぎ?


ってことで、箱入りさんは当面箱入りさんのままですが、
次は、フィービーさんのお着替え編。

かな?
page top
大事な相棒w
お休み中、一緒にいたのはこのお二人。



え?
いやいや、実はあんまり遊んであげられないのが心苦しくて、
他のお嬢さんたちは、ホームステイへ。

しかし、女王様は、*Mayrin*さんのお衣装にロックオン。

ということで、主にいやしてくれていたのはティーさんだったのでした。



考えてみれば、初めてティーさんがやって来た時も、
忙しさのピーク。




でも、数々の突っ込みどころ、手間のかけどころが
山盛りで、どよ~~~んとしている暇がなかったかもw





今回は違います!

時々お着替えして、うっとり。

ティーさん、成長?したね〜としみじみ。
ん?むしろ、変身?



んもう、ティーさんがいれば、大丈夫よ!
もうお迎えはしなくてもいいかもw

と、確信していたのですがね。。。←


「ちょっと!がね?って」
「え?どういうことかしら?」





「はっ、ま、まさか、はぴはぴ♪ってば!またやったわね。」




え?も、もちろん、もちろん、
お迎えなんて、ごにょごにょごにょ。

してますよ←

ストレスが増えると、お迎えってしちゃいますよね~~~(=´∀`)人(´∀`=)
(言い訳で必死)
page top
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しております。

わたしは、元気です!
と、言いたいところですが、色々な無理を重ねてしまい、
結構な満身創痍でこの夏はへろへろでした〜。

ふふふ、でも、お休みしている間に、ついに、ついにですよ!



大好きな大好きな、*Mayrin*様のドレスを開けちゃいました♡♡♡
3月のWonderful Alice展パート2で奇跡的にゲットできて以来、
うほうほ、眺めてはうっとりしてました←

開封したのは。。。。
ドールショウ前日苦笑

モデルはもちろん、このお方!

何しろ、*Mayrin*様のブログのお写真に惚れて、
うっかりいきなりお迎えしちゃったのですから!



「本当に、長い間待たされたわ。。。」(呆れ)


そして、かなり無理をして伺ったドールショウで、
ついに憧れの*Mayirn*様とお話させていただき、
お写真も撮影させていただきました♪



「美、美肌だわ。。。」(くぅ)と、心の中でつぶやき、
ちょっとびびっている女王様(笑)
女王様、足が開いていて、お行儀悪いですよ!←

このアリスな女王様は、ロザリンペルレさんへもお邪魔しましたよ〜。



いつも、お洋服を奪われてしまう女王様ですが、
このお洋服を脱がせる気にならなくて。

今もこの格好です笑

いやあ〜、*Mayrin*様のお洋服を着ると、
こんなに可憐だったの???という魅力に女王様が変身する気がして。
たまらなくメロメロです。

実は、まだまだ落ち着いたとは言いがたく。
ぼちぼちな更新になってしまうかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

はぴはぴ♪
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
