毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
女王様の挑戦
最近東京メトロの駅で、
懐かしのフリーペーパー「Timeout」を
見つけました。




過去ブライスさんもニューヨーク版でコラボしてる模様。
(公式より)


せっかくですから、うちのお嬢さんともコラボしてもらわねば!

「これは、当然わたくしの出番ね!!!!」



。。。。
フルパンさんのデフォを着てるくせに偉そうですね。

「アイドルなんて、負けなくてよ!」


え?顔の大きさのことですか?←


「う、うるさいわね。」(若干動揺)




(と、雑誌を読み続ける女王様)

「はっ」





「な、な、なんということなの!!!!」


「わたくしの、スーパーモデル級のインパクトを脅かそうとする存在が!」

「勝負よ!!!!」



えと。。。

「グ、グラサンかけたら、負けないはず!!!」



女王様、相手は
part-time photographer,
full-time software engineer,
and big school-uniform-wearirng street celebrity
ですって。


「ま、負けた。。。。」



えっと、、、
むしろ、そこ、勝負するとこじゃないと思うんですけど。。。
続きを読む
page top
ウソのようで、ホントの話。
おもちゃ箱みたいなお洋服を着たフルパンさん。




でも、退屈なのか、
「ウアモウさん、遊ぼうよ。」
とおねだり。



しかし、相手にしてもらえず。

もうちょっと、一人でも楽しいように、
kusさんのお洋服セットの
鳥さん帽子をつけてみました♡




フルパンさんより誰よりも、

はぴはぴ♪に楽しい気分が必要で。




先週1週間は。。。

ウソのように、トラブル満載。




月曜日は、開けたばかりの使い捨てコンタクトをなくしてしまう。
しかも、それがよりによって最後の1つだったので、
火曜日は半休を取得するはめに。

火曜日は、職場にiPad miniを忘れて帰る。。。

水曜日は、20分も歩いて職場から駅までやってきたのに、
財布(定期入り)を忘れたことに気がつく。

結局そのまま残業し、帰宅したらもう深夜23時40分。
けど、締切がひとつあったので、3時まで。

木曜日は、職場が寒くて寒くて仕方ないから、
カップコーヒーを購入。
ぬくぬくほかほかした、紙コップを期待したら、
すんごい冷たい。。。。Σ(゚д゚lll)
えっと、間違えて冷たい方のボタンを押した模様。
さすがに捨てることが出来ず、飲んだらより寒くなり、
次こそ温かいコーヒーを購入。

金曜日は、朝Pocket Wi-Fiを自宅に忘れる。。。

な、なぜこんなに続くのか_| ̄|○


iPod touchを無くしたばかりだというのに((((;゚Д゚)))))))



「強く生きるべし!!!( ̄^ ̄)ゞ」

そうですね。。。。
page top
二人は仲良し
寒いなあと、ブライスさんもお着替え。

久々にアトリエまりりん様のお洋服をパンさんに。




以前はティーさんに一番似合う気がして(
他のお嬢さんたちには着せられなかったのですが。

こちらのOFは、初めて 買った作家様のお洋服。
初めて目の前にしたステキなお洋服に、
どきどきした覚えがあります。

パンさんにもなかなか似合います(*^_^*)





大好きなSuzy's Zooのブーフーと一緒に。

やっぱり携帯での写真撮影はうまくいかず。
1週間で、もう悩みに悩んだ結果、
iPad mini Retinaを購入してしまいました。

ブログを含めて、iPod touch依存がひどかったんだと、
思い知らされました。

近所のヤマダ電機では、お目当てがなく、
新宿まではるばる行ったのですが。。。

ポイントはつかないと言われてびっくり。
なんだ、じゃあ普通に他のお店にも行けばよかったなあ〜と
軽くショック。

iPad mini、大きい分だけ、文字を書くのは書きやすいのですが、
写真を撮影するのにはやっぱりささっとは出てこない。

結局iPhoneやiPod touchが欲しくなっている。。。
先月は、ちょうど携帯の更新月だったのに〜〜〜〜。
デジカメ代わりだと思えばまあありなんだけど。
さすがにね。
もうしばらく我慢はしないとだな〜〜〜〜。
page top
ドールショウへ行ってきました♪
最近すっかり、ブログをさぼり気味です。
思ったより社会復帰で疲れちゃって、と言い訳。

ちょい反省して、頑張って更新です。

ドールショウは、今回から先行入場券が、値上げ。
無料から500円。
だから、とっても迷ったのですけど、
ブラ友さんの後押しアドバイスで背中をおされ、
朝早く出かけました。

今回は買い物も、ちょこっとしましたが、
何方かと言えば色々なブースを見て楽しむ感じで。

お財布事情で、お買い物控えめに計画。
だから、早めに帰ろうかな〜と思っていたのに、
あっという間に時間が経っていて、
気がついたらあと1時間もなかったという笑

今日のお供は、フィービーさん。

イメージ

憧れのHANON様のブースにて。

イメージ 7

みぃすけさんのモニークさんと。

イメージ 3

kus。usagiさん、murakoさん、hono★さんのブースにて。


イメージ 8

hono★さんのフィービーさんと、双子。
んもう、フィービーさんがダブルになると、
更に可愛くてもだえちゃいました。

イメージ 5

nobuさんのアリーさんと。
二人も、どやっていうえばりんぼさんです笑


この週末は3連休とはいえ、用事+研修+ドールショウで3日間出ずっぱり。
年末年始にゆっくりしすぎたせいか、
なかなかぼけっとしておりました。
土曜日にお出かけしたら、iPod touchを落としてしまいました(涙)
久しぶりに携帯で写真を撮影していたら、
要領を得ないのかピンぼけが多くて残念。

くぅううううぅうう、お財布に痛すぎる。。。

ってことで、2月娘さんは、スルーせざるを得ないようです。

肝心の唯一の戦利品は、受注だったので、
3月中旬以降っていう。
お買い物は11時開始の数分で終了笑

お買い物より、お友達と楽しむ一日を過ごしました♪

一緒に遊んでくださったAさま、Rさまありがとうございました!
page top
明けちゃったのに、寒すぎる。
久しぶりの日常生活。
つまりは、お仕事始めですね。。。



昨日までより、より一層冷え込んでぶるぶる。
今日は本当に寒かった。



フルパンさんは、フル装備で暖かそうですが、
今日は耳が痛いぐらいの風でめっちゃ寒かった。。。

年末年始は、体を休めて、ちょっと掃除をしていたら、
終わってしまいました。。。

やろうと思っていたことリストのほとんどが終わっていない。。。
page top
2014年明けました*\(^o^)/*
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*



今年もよろしくお願いしますm(__)m



紅い唇のネコさんは、お着物がよく似合います(≧∇≦)
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
