毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
似合うか、似合わないか、それが問題だ。
ハムレット風に気取ってみましたが、
ようは散財です←

さてさて、ロザリンペルレさんの三周年。

迷いに迷っていくつか注文。
予定を少し上回ってしまいましたσ(^_^;)

でも、ちゃっかりこちらも購入。

今年初めての新しいお洋服です(≧∇≦)



ただ、制作者のhono★さんに、
ネコぐつさんに似合わないかもと言われて、
ガーーーーン((((;゚Д゚)))))))

でも、買っちゃったのです。

だって可愛くてブログで一目惚れしちゃったのですもの。

どれぐらい惚れたかといえば、
ブログ(二つ前の記事)でわざわざそろそろ新しいお洋服が欲しいと、
伏線をはるぐらい笑

ってことで、ドキドキしながら、
お着替え。

ニセ前髪を作って可愛く見せる作戦を駆使してみました。



思った以上にかわゆくなって、
にやにやです。

hono★さんにも似合うと言っていただけて、ネコさんは益々自信満々。


ウアモウさんの可愛さも強引に付け加えて、更に鉄壁よって笑



うん、やっぱり可愛いと思う!

hono★さん、可愛いお洋服ありがとうございました(*^^*)
続きを読む
page top
可愛い娘さんたちとほくほく(o^^o)
ロザリンペルレさんへお邪魔するなら、
やっぱりかわいこちゃんは外せません。




今回は、フィービーさんを。



このアリス衣装は、今までで一番色んなお嬢さんに着せているような。

大のお気に入りです(*^^*)




フィービーさんが着ると、
パンさんやティーさんが着ているときより
パッと華やかな雰囲気になる気が。



皆さん思い思いの装いでお嬢さんたちを連れてらっしゃいました。

ステキなお揃い娘さんたち。



全く違う個性で、同じ装いって新鮮です。



チビちゃんたちは意外と小さかったです。

最近ワークショップにはなかなかお邪魔出来てなかったので、
久しぶりにたっくさん可愛い娘さんたちにお会いして
思いっきり誘惑されてきてしまいました。

でも、悶々とあの子欲しいなあって思い悩むのも楽しいです←
page top
祝☆ロザリンペルレさん3周年
日曜日は、
幸運なことにロザリンペルレさんの三周年へお邪魔させていただきました(≧∇≦)



ステキな作品に囲まれて、



何を注文させていただこうか、
んもう、ぐだぐだ、うだうだ。



注文制限があるのが、ありがたいような、悲しいような笑




迷いに迷って選んだあとは、
みんなで乾杯



ソフトドリンクの方が多い中、
一部の方々とちゃっかりアルコール入りを←

とっても美味しいお料理もたくさんいただき、
幸せな一日を過ごせました。


それにしても、iMdaさんが可愛すぎて
困りましたσ^_^;



なんてステキなのかしら、
とこれまで以上に誘惑が増えていましたよ。



ヤマケイさん、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

お伺いするたびに暖かく迎えていただくのが何より楽しく、
癒されております。

これからの御活躍も楽しみにしております。
続きを読む
page top
怒濤の始まりかな
相変わらずミディは一人っ子。
ネコさんは、女王様も真っ青な女王様ぶりを実は発揮しております。

でも、実はやっぱりなかなかお洋服は買ってあげてなくて。
と、ひらめいてネオのトップスを。



ヤマケイさんのパンツセットの、ベストをひっくり返して、
+hono★さんの「kissing you」のつけ襟を。

なかなか可愛いかも♪とお気に入り。

まあ、後ろは全開ですが←

ついでに、中の白い方のトップスを、
着せてみたら完全にワンピ風。




lyonさんにいただいた、ヘッドアクセをつけても可愛い♡♡♡



「当たり前でしょ、ふふん。」
と、なんだか自分の魅力を十分理解した、迫力のある流し目笑



可愛いけど、ときどきかなりうっふんマダムになっちゃうネコさん。
そんなとこが、わははwwwとおかしくなってしまって、
なんだか好きなのです←



思いがけず色々遊べてラッキーなお洋服でした。

とはいえ、そろそろ新しいお洋服が欲しいな〜〜〜〜。

続きを読む
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
