毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
やってしまった
今日は仕事がお休み。

って決めてた後のアニバさん先々行予約@代官山のお知らせ。

迷いに迷って行っちゃいました~。

ネット販売は普通に仕事だろうし、
土日もばたばた、もしくはくたくたで。

ってことも多くて。

最終も見ないで買うなんて暴挙は
初めてでどきどきです(>人<;)

ホントウに大丈夫なの?



とでも言いたそうなパンさん。。。

「ま、パン子の可愛さには勝てないよね!」←



そんなこと言ってると危ういよぉ~
次は前髪ありっ子なんだからね!

と言ってもパンさんは相変わらずのようです。

続きを読む
page top
気になる気になる。
あ、何やらブータレ気味なお嬢さんが!



どうも、自分が一番にステキドレスを着ることができなくて、
すねすねモードのようです。



な〜〜んて、実際は「やっぱり私が一番似合うにしがいないわ!」
ふふんっとあっという間にご機嫌はもどりましたが。


今年はお迎えは控えめだぜ〜!計画にのっとり、
1月からブライスさんのお迎えは0。
というか、昨年8月にフィービーさんがやってきてからはお迎えをしていないのです。

ローシェックモルセーさんか、2月のミディちゃん(名前ど忘れ)を
今月に買おうかと思い悩んでいたのです。

というのもですね、先日誕生日だったのですよ。
お誕生日月は割引になるしと思いながら、
4月娘さんも待ち望みながら様子を見ていたのですが、
今年のアニバさんに興味津々。

半透明肌のネオさんに、半透明初のミディちゃん。
ってことで、今日はフィービーさんの出番だったりしたわけです。

ミディちゃんにはかなりぐらぐらきているし、
半透明肌のネオもかなり魅かれる。

しかしですよ、二人とも公式を拝見すると、
なんだか化粧濃いめ。

我が家の一人っ子ミディちゃんは、あのネコさんですよ。
唇真っ赤っか。
これより派手な嬢ちゃまを増やすってのもあれじゃないかい?
なんて思ったりするのです。

マットの半透明肌は、ヤマケイさんのペニーさんがマット加工されているのを拝見して、
悪くないかなあなんて思うし、
あの唇のつやつや感も、グロスみたいで可愛いなって思うのですが。

でも、何よりもお茶を飲みながら、ほわ〜〜〜んと考えるひとときが、
なんだか楽しかったりします。




さてさて、どうする、どうする?

page top
Spring has come!
すっかりご無沙汰しております。
気がついたら、あっという間に春になってました!

って、今日は季節が逆戻りしたみたいに寒かったのですが。

春だから〜〜〜、と、何より最初に春を感じたのは、
ルージュさん。



みぃすけさんのとってもステキな作品で、一足お先に春がきていました♪♪♪



こんなに可愛いドレス、うちの娘さんたちには似合わないかも???
なんて、ちょっぴり心配だったのですが、
敢えて一番合わなそうなルージュさんにチャレンジ。

ルージュさんは、髪が派手な割にはメイクがとってもナチュラルで、
意外とあどけない表情を見せてくれるのがお気に入りです。

「赤毛のアン」では、アンが赤毛にはピンクは似合わないと嘆いているけど、
ルージュさんには似合いましたよ!
みぃすけさん、丁寧な作品、ありがとうございましたm(__)m

大好きな赤毛のアンだから、今期の朝ドラ、「花子とアン」とっても気になっているのですが、
全然見る余裕がなく。
完全に乗り遅れちゃいました。。。

今月から仕事の内容が変わり、ちょっと落ち着かない日々が続きそう。。。
ってことで、朝ドラも、もう厳しいかもな〜〜〜。


ところで、桜、もう見頃は終わりですね〜。

先週の月曜日はお休みだったので、井の頭公園に桜を見に行ってきました。



さすがに、平日昼間だけに、お散歩できるぐらいでしたが、
ルージュさんを出して撮影する勇気はなく。



池ポチャはいやですしね。
今年は見頃が平日だったので、あまりお花見としては楽しめなかったのですが、
ちょっと一息だけでもよかったです♪♪♪
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
