毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
Time flies.
なんということでせう。。。
もう7月が終わりに近づいている。。。orz



ドールショウで購入した帽子。



購入してすぐ撮影したときは
まだ早いかも!?
なんて思ったのですが
気がついたら、季節的にぴったりになっておりまするΣ(゚д゚lll)

ひぃ~~~。



なんですかね。
ワールドカップに夢中になり、
仕事に追われていて
我にかえると。。。。



このストキューさんも、なんだかんだお引っ越し前に撮影したものだという体たらく。。。

そんなこんな中ですが。
続きを読む
page top
コレクター気質
あっという間に時間は経ってしまうのですが、
先月1年ぶりに、「きりんの巣」のきりんちゃんさんが、
東京へいらっしゃり、久々の再会!

再び一緒にロザリンペルレさんへお邪魔させていただきました♪♪♪

早速集合写真でぱちり☆



って、このときは、まだお引っ越ししてから、
1週間も経っておらず、へろへろ。
やっぱりまた途中で完成を断念してしまったのでした。

ゆえに、デコ少なめ。
こちらのデコデコモリモリ計画は、
頓挫中です。。。

んが!!!

他のお嬢さんが全て段ボール入りだったため、
パンさんは他の嬢ちゃまが文句言えないという立場を利用(?)
ばっちり出番をゲット。




かなりご機嫌ちゃんですよ。

一年ぶりに再会するきりんちゃんさんは、
いつもネットでお付き合いいただいているせいか、
全く時間を感じず。

とっても楽しいひとときを過ごしました〜♪

こちらは、ロザリンペルレさんへお邪魔する前に伺った
下北のカフェにてのランチ。



いや〜〜、ブライスはまっている人って大抵コレクター気質というか、
何か集めたりするよね、なんて楽しく、
おしゃべりしていたのですよ。

というかね、私も身に覚えがあり過ぎで。。。

このランチをきっかけに。。。


続きを読む
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
