毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
おうちワークショップ
幸運なことに
今日はヤマケイさんのおうちワークショップに参加させて頂きました


ウキウキワクワクおしゃれして浮かれる
フィービーさん。



おうちは、どこを拝見しても
フォトジェニック





テーブルセッティングも
おうちの雰囲気、ヤマケイさんの世界とマッチして
とてもステキ。


ひとつひとつこだわりも伺いながら
ワークショップ開始です!



集合写真もまたうっとり。


こんなに素敵な撮影スポットが
ご自宅にあるなんて。


インテリアディスプレイと
ブライスが違和感一切ないのが
もうため息出ちゃいました。



ヘッドドレスは本物のプリザーブドフラワーを
使ったいつも以上に華やかに仕上がるもの。

自分で材料を選ぶボックス作りの方が
頭を痛めました(>人<;)

いつものおセンスもんだいですね;^_^A

みんな同じものを材料としているのに
不思議な個性バラバラです。



今日は本当に楽しかったです♡


ヤマケイさん、ご一緒してくださったLyonさん、 O先生、ちはこさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
