毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
page top
そうだ京都へ行こう2014
気がついたら1ヶ月があっという間にすぎ、
広告が出てしまいました。
すっかり涼しくなり、お天気予報では東京はこのまま涼しくなる見込だとか。
私の夏はどこへいった~~~~!!!って去年もそんなことを思っていた気が。。。

ところで、今朝、飛行機に乗り込み。


びゅ~~~んと大阪へ。


空から、大坂城を見ることが出来ました♪
お仕事+αで、今週いっぱいは京都滞在の予定です。




旅のお供は、フィービーさん。



だるそうに、準備をしていますね。。。



昨秋、京都滞在時間が24時間という弾丸ツアーを実行したため、
今年こそ!ゆっくり観光も楽しむつもりで手配したいと思っていたのですが。

結局もろもろの事情で、今日は移動日(&明日以降の準備)、金曜日まで仕事、
土曜日だけフリー、日曜日移動日と。
あれれれれ?な展開に。

当初、実はドールショウのことを一瞬忘れて、15日大阪発で交通宿泊を手配しちゃったのですが、
すぐに思い出してばっちり変更しました。

やっぱりドールショウははずせません!!!

さてさて、明日からまたがんばらねば。

ってことで、あなたは当面お留守番。
よろしくね~~~。



「ぶ~~~~~。つまらない。。。」

週末まで待っていておくれ。
きっと楽しいはず!
© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
