毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
☆MIRACLE☆
何が奇跡って、試験をパスしたこと!

といっても、一次なので、まだ終わってないのですが。。。

二次は面接だから、もうある意味どうしようもない!という開き直りも。

一次合格がわかった日はとってもうれしくて、
久しぶりに自分にお花を買ってみました♪



ん?これは、UAMOUさんたちの出番じゃなかろうか?と思い、
ちょこんと。



おばけちゃんがかわゆい。


そして、新入りさんも、まさにMIRACLEというご縁でやってきました!



へへへ〜、フィービーさんです♡
あまりの、プレ値にわたしとはご縁ないわ〜と思いつつ、
ずっと片思い。

そしたらですね、宝富井のレアドール販売でなんと当選!
定価でお迎えすることができたのです!

うちにやってきたのは8月の終わり。
しかし、これは、開けると絶対遊ぶ!

と思い、泣く泣く、くぅ〜〜〜と、箱入り娘さんのまま。

時折段ボールを開けて、にたにたしながら、眺めながら、
頑張れ!自分!と、奮い立たせておりましたよ。

馬ににんじん、ウシに赤い布、はぴはぴ♪にブライスです←

試験前の2、3週間は段ボールすら開ける余裕がなく、
画像で我慢の連続でした←

しかしですね、いざ試験が終わっても、
あまりの試験内容の危うさに、
合格したらご褒美、不合格だったら慰めがかなり必要だ!と思い、
耐えましたよ!

そしてですね、何が奇跡って、
実は、箱入り娘さんはこの子だけではなかったのです!←

しかもまだ開けておりません!
いや、だって、なんかこう、未開封娘が珍しいはぴはぴ♪ですから、
なんか緊張しちゃって。

開けるまでを楽しみ過ぎ?


ってことで、箱入りさんは当面箱入りさんのままですが、
次は、フィービーさんのお着替え編。

かな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めましてこちらでも、おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
よく頑張ったね(ノД`)シクシク
フィービーさんも出せて、二重の喜びだねぇ(´∀`*)ウフフ

ほんとフィービーさんが当たったって聞いたときはぶったまげたよ(@_@;)
ほんとに当選者って居たんだ!って←
それにしてもうらやま~。凄いよね!
私なんていくら出したと思ってるの?ヽ(`Д´)ノプンプン←はぴはぴ♪ちゃんのせいではありませんw
そしてフィービーさんの実物の可愛さに驚愕しているnyonであった・・・←
nyon | URL | 2013/10/28/Mon 02:17 [編集]
試験合格、おめでとうございます~~!!

本当にすごいですね~。本当に長い間、試験などというものとは縁遠い生活を送ってますゆえ・・。

きゃ、ウアモウさんかわいい~。ウアモウさん熱が再燃するではないですか~!!こわいこわい!

私も、当たったって聞いたとき、びっくりしましたよ!!くじ運、本当にないので、うらやまし~、って感じです。
かわいいお嬢さんでよかったですね~。
会いたいお嬢さんです~。

もう一人・・、気になります~。だれだれ~??
きりんちゃん | URL | 2013/10/29/Tue 16:28 [編集]
Re: nyonさん
ありがとうございます!

本当に本当にフィービーさんとは一生ご縁のないものと
思っていたのでうれしいです^^

しかし、まさかのnyonさんがいっちゃうだなんて思ってなかったですよ笑
透明肌4姉妹、うらやましいです♪♪♪

ぜひぜひ、4人で一緒に写っているところ、
ご紹介してくださいね!
はぴはぴ♪ | URL | 2013/11/01/Fri 21:21 [編集]
Re: きりんちゃんさん
ありがとうございます!!!

UAMOUさん、本当に可愛いですよ〜〜〜♡♡♡

ハゲにあたったり、くさかったり、足が曲がっていたり、自分が間違っていたり←
とさんざんな中のご褒美かな〜なんて。

考えてみれば、きりんちゃんさんのおうちからいらしたフルパンさん以外、
うちのネオたちはトラブルっ子でした。。。。

とおっても可愛いので、ぜひぜひnyonさんとご対面させてもらってくださいね♪
はぴはぴ♪ | URL | 2013/11/01/Fri 21:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
