fc2ブログ
毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
怒濤の始まりかな
相変わらずミディは一人っ子。
ネコさんは、女王様も真っ青な女王様ぶりを実は発揮しております。

でも、実はやっぱりなかなかお洋服は買ってあげてなくて。
と、ひらめいてネオのトップスを。



ヤマケイさんのパンツセットの、ベストをひっくり返して、
+hono★さんの「kissing you」のつけ襟を。

なかなか可愛いかも♪とお気に入り。

まあ、後ろは全開ですが←

ついでに、中の白い方のトップスを、
着せてみたら完全にワンピ風。




lyonさんにいただいた、ヘッドアクセをつけても可愛い♡♡♡



「当たり前でしょ、ふふん。」
と、なんだか自分の魅力を十分理解した、迫力のある流し目笑



可愛いけど、ときどきかなりうっふんマダムになっちゃうネコさん。
そんなとこが、わははwwwとおかしくなってしまって、
なんだか好きなのです←



思いがけず色々遊べてラッキーなお洋服でした。

とはいえ、そろそろ新しいお洋服が欲しいな〜〜〜〜。


さてさて、始まりましたね、2月。

2月は恐ろしいことに。。。。

昨日今日を含めて、土日がほぼ予定がつまっており、
22日が次のお休みです。
1月26日の後がですよ。。。

しかも恐ろしいことに2月8日は恐怖の結婚式再び。

いや、うん、もちろん結婚式はめでたいのですけどね。
結婚式は、電車に気をつけなければならないので←

とりあえず、厄は払いたいと、
張り切って?慌てて?節分の豆を今日は買って来てみました。

明日は絶対、豆まき&豆を食べねば!
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふっ♪♪♪

はぴはぴさんも、怒濤のハプニング続きだね~\(^o^)/(笑)



同じ歳だから、やっぱり後厄かね~(笑)
あたちも会社のパソコンをウイルス感染させたりと、トラブルだらけよ~\(+_<)/(笑)


又結婚式かぁ~!!
本当に気をつけてよん(。>д<)
豆まきして邪気ばらいじゃー(笑)


トラブルもそろそろ止まるさ~♪♪♪
一緒に薔薇色に向かおう~(*≧∀≦*)!!
Lyon | URL | 2014/02/03/Mon 12:54 [編集]
うちのミディちゃんも微妙に後回しになってしまってお洋服難民です(笑)。
でも、組み合わせでこんなにお洒落できるんですね!
はぴはぴ♪さんのうちのお嬢様たちはみんな可愛くしてもらえて素敵ですー。
私も努力しなくちゃ(笑)。

それからすみません…報告が遅くなったのですが、先日、拙ブログの名前を「ホーンビーム!」に変更いたしました。
新しい名前になっただけで、特に何も変わっていないのですが(笑)、今後ともよろしくお願いいたします!
| URL | 2014/02/05/Wed 17:26 [編集]
わあ、ネコさんめっちゃかわいいです!!
髪がきれいですね!!お手入れはどうされているのでしょう??
ウェーブの子は櫛を入れたらあかんで!!との助言の元、一回も梳いてないしヘアアレンジも・・、したことない!!という・・。うちのお嬢が不憫です・・。

ミディちゃんに他のサイズのお洋服は着せたことなかったです!!また、やってみたいです!

それにしても忙しすぎですよ~~。この暇な私の体、お貸ししたい、あ~、でもそんなことすればますますはかどらなくなる事、請け合いなのでした・・。
きりんちゃん | URL | 2014/02/06/Thu 15:55 [編集]
Re: Lyonさん
そうなのです〜〜〜〜。
んもう、ハプニングがひどすぎてえらいことになってました。

ばっちり豆まきましたよ。
三粒だけ←
いえ、住宅街のど真ん中で思いっきり豆を投げるのに気が引けて。
でも、恵方巻きも食べてかなりすっきりです。

ってか、会社のパソコンをウィルス感染って!!!
ちょ、それは、お、お、おそろしい。。。
大丈夫でしたか?

結婚式は豆まきのおかげか、
大雪だけで←
ケガがなかっただけ、ましかなと自分を慰めてます←
はぴはぴ♪ | URL | 2014/02/09/Sun 22:31 [編集]
Re: 雨さん
嗚呼、ミディちゃんのお洋服難民はあるある!なんですね。
なかなかお洋服が増えないのも、ミディちゃんが増殖しない要因かも。
まあ、うん、よいことですね。
きっと。
とりあえず、お胸が大丈夫そうなものは何でも着せてみてます←
???と思うものも多いのですが、
今回はぴたっとはまりました。
でも、後ろは見てはいけませんw

ブログのお名前変更されたのですね!
前のリサラーソンのネコの写真が入ったのもとってもステキでした。
ツイッターのペニーさんもめっちゃ可愛くて。
雨さんのお写真、今後も楽しみにしていますね♪♪♪
はぴはぴ♪ | URL | 2014/02/09/Sun 22:34 [編集]
Re: きりんちゃんさん
わあ、ほめていただいてありがとうございます。
ただ、手入れといってもほとんどしていなくて。
んが、しが〜〜〜し、ウェーブだということも気にせず
ブラッシングしております。

うちは、ゆるふわがウェーブが多いので、
今まであんま気にしたことなかったです←大雑把

きっと、執事さんのお洋服はミディさんにぴったりなのではないのか?
と思うのですが、いかがでしょう?
また、ミディちゃんのお写真も楽しみにしていますね♪

なんとか、2月を乗り切れるように頑張ります!!!
はぴはぴ♪ | URL | 2014/02/09/Sun 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG