FC2ブログ
毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Spring has come!
すっかりご無沙汰しております。
気がついたら、あっという間に春になってました!

って、今日は季節が逆戻りしたみたいに寒かったのですが。

春だから〜〜〜、と、何より最初に春を感じたのは、
ルージュさん。



みぃすけさんのとってもステキな作品で、一足お先に春がきていました♪♪♪



こんなに可愛いドレス、うちの娘さんたちには似合わないかも???
なんて、ちょっぴり心配だったのですが、
敢えて一番合わなそうなルージュさんにチャレンジ。

ルージュさんは、髪が派手な割にはメイクがとってもナチュラルで、
意外とあどけない表情を見せてくれるのがお気に入りです。

「赤毛のアン」では、アンが赤毛にはピンクは似合わないと嘆いているけど、
ルージュさんには似合いましたよ!
みぃすけさん、丁寧な作品、ありがとうございましたm(__)m

大好きな赤毛のアンだから、今期の朝ドラ、「花子とアン」とっても気になっているのですが、
全然見る余裕がなく。
完全に乗り遅れちゃいました。。。

今月から仕事の内容が変わり、ちょっと落ち着かない日々が続きそう。。。
ってことで、朝ドラも、もう厳しいかもな〜〜〜。


ところで、桜、もう見頃は終わりですね〜。

先週の月曜日はお休みだったので、井の頭公園に桜を見に行ってきました。



さすがに、平日昼間だけに、お散歩できるぐらいでしたが、
ルージュさんを出して撮影する勇気はなく。



池ポチャはいやですしね。
今年は見頃が平日だったので、あまりお花見としては楽しめなかったのですが、
ちょっと一息だけでもよかったです♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。