毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
やってしまった
今日は仕事がお休み。

って決めてた後のアニバさん先々行予約@代官山のお知らせ。

迷いに迷って行っちゃいました~。

ネット販売は普通に仕事だろうし、
土日もばたばた、もしくはくたくたで。

ってことも多くて。

最終も見ないで買うなんて暴挙は
初めてでどきどきです(>人<;)

ホントウに大丈夫なの?



とでも言いたそうなパンさん。。。

「ま、パン子の可愛さには勝てないよね!」←



そんなこと言ってると危ういよぉ~
次は前髪ありっ子なんだからね!

と言ってもパンさんは相変わらずのようです。




ところで、先日久しぶりに
ロザリンペルレさんへ顔を出して
ステキなお洋服を引き取ってきました。



自分が忙しくなってしまったこと、
オープン日が減ったことが重なって、
1ヶ月以上お伺いすることができなくて。

久しぶりにお邪魔すると、
ヤマケイさんとお母さんとの会話に
何よりほっとするなあと痛感。

誘惑が多いのが悩ましいところですが;^_^A

来月は久しぶりにワークショップ参加。
絶賛劣等生な私は早く来ることを
オススメ?されてしまいましたよ(~_~;)

がんばります( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アニバさんって、ドリドリの表紙のコですよね?
ドーリィジャパンの中に載ってたお写真はとっても可愛かったので、予約して損はないと思います!!
ちなみに、ワタシもお迎えしたい!(笑)

ロザリンペルレさん行かれたんですね
いいなぁ(≧∇≦)
ワタシも受け取りに行かないと…
ws頑張ってくださいねー
素敵なお写真楽しみにしております
slow | URL | 2014/04/29/Tue 03:15 [編集]
私も♪( ´▽`)
今日、予約に行ってこようと思ってます(#^.^#)
誕生日にアニバさんにしたんですよ(笑)
ヤマケイさんのお洋服も可愛いですよね~♪
至福の時ですね☆
nobu | URL | 2014/04/29/Tue 06:29 [編集]
先日はどうもでした。
ゆっくりお話ししたかったのですが、狭いところで人の行き来もあったので
挙動不審になってしまい、失礼しました。

先々行予約は実物が見られなかったのでちょっと心配ですが、
きっとアニバらしいオーラのある子になっているはず!
発売が楽しみですね!
まちぞう | URL | 2014/04/29/Tue 18:52 [編集]
Slowさん
わぁ、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

三周年では久々にお会い出来て嬉しかったです💞
今回予約したのは、ミディちゃんの方なんですよ。
ネオまで予算がまわらなくて;^_^A

Slowさんは二人ともお迎えなのかしら?

いやあ、でもまだぐらぐら、ゆらゆらしそうです。
はぴはぴ♪ | URL | 2014/04/30/Wed 22:15 [編集]
nobuさん
nobuさんもお誕生日はアニバなんですね!
わたしはミディちゃんを予約したのですが、
ネオもまだ未練たっぷり;^_^A

無事予約されたのでしょうか?
アリーさんに引き続きのアニバさん、
羨ましいです♥️
はぴはぴ♪ | URL | 2014/04/30/Wed 22:18 [編集]
まちぞうさん
思いがけずばったりお会い出来て
嬉しかったです♥️


実物見ずはどっきどきですが、
まちぞうさんにそうおっしゃって頂けると
期待が高まります。

またワークショップでお会い出来るのを楽しみにしています🎵
はぴはぴ♪ | URL | 2014/04/30/Wed 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
