毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
渋谷に行ったら
台風、すごかったですね〜。
あんまりにもすんごい雨風にびっくりしてしまい、
今日は有給つかっちゃいました。

まあ、だから珍しく連日の投稿ができているわけですが。

さてさて、最近渋谷に行ったら、
代官山JunieMoonではなく、
なんだかんだ渋谷パルコのLeLe JunieMoonへ行ってしまいます。

こちらは、もう終わってしまったけど、
bao et bao様の個展展示。



すんごい、乙女チック要素が満載で、
可愛くてうっとり〜〜〜♡



で、シャルロット・デ・フルールさんがめっちゃ可愛いのです。
ほわほわ〜の髪と、bao et bao様の世界がすっごくマッチしていて。



こちらの、ミディさん(名前がとても覚えられない)も、
ずっと可愛いなあと思って、かなり欲しいのだけど。。。

このときは、実は髪を切りにいく直前で、
前の予定がちょこっと早く終わったので、
急遽レレへ行っちゃったのです。



ミディ展の作品販売日だったから、
お品物も豊富で、いろいろ誘惑が多すぎてぐっらぐらでしたよ〜。



偶然、こちらのカスタムミディさんを納品にいらしたアトリエ・ニーナのニーナさんにも
ばったり。

ドールショウの時にお会いできなかったので、
すんごい偶然に感激いたしました♪

で、なぜこの日、ばったばたと行ったかというと、
11月娘さんの、「スコッティ・マム」さんのサンプルドール展示の初日だったのです。

これがねえ、ほっっっっっっっんと、かわゆくて、
どうしようかと思いましたよ〜。
前髪は、レレさん、レジーナさん、伝説のユニバさんっぽい植毛でしたが、
レレさん、レジーナさんよりは多く、またユニバさんのようにうねうねもなく、
扱いやすそうでした(あくまでサンプルの印象ですが)。

お洋服も、珍しくプリントではなく、アップリケ仕様。
なんだか気合いが入っていました。

細かいところは少し時間が経ってしまったので、
忘れちゃいましたが、
きれいなブロンドで、ユニバさんより優しい、
幼い印象のとっても可愛いお嬢さんでした♪

やっぱりスペシャルまつげがあわ〜い色というのもあるのかな?

でもでも、もう一人同じ時期には気になる嬢ちゃまが。

そう、「カーリーブルーベイブ」さま。
ずっと気になっていたものの、最終にノックアウトされて、
ついつい抽選申し込みにいっちゃいましたよ!

昨日土砂降りの中再びパルコへ。

まず、入ってすぐに目に入ったのは、
モモリータさんのドレスをきた、
ジャッキーさん。

めっちゃお似合い!



一瞬ふらふらっとしかけましたが、
いかん、いかん!今日は本命へ。

予約しちゃいましたよ。
あの、カッコかわいい感じが本当に気になって。

何より、あこがれの、そして未だご縁がない、
アジアンバタフライさんっぽい髪色ではなかろ〜かと。

抽選だと、潔くあきらめられて、いいですね!(個人的には)
いや、なんか、くるのもこないのもホントご縁だって感じが
ほどよくって。
行けば間に合うということが多いのは贅沢なことなのだけど、
それを繰り返していると、(お財布が)えらいこっちゃの連続で。
ちょこっとほっとしていたりするのです。


で、ふとお店の片隅にいた、
アンブロージアさん。



最近アンブロさんが可愛くて可愛くて仕方ないのです。
この、ゴシックからパステルまで着こなせる幅広さがステキだなあと。
ホント今更なのですけどね。

レレのレジ横で、ミッドナイトスペルさんのデフォをきたアンブロージアさんが
しばらくおいてあって。
あれは、ほんっと可愛かった。

最後に、オダニさんカスタムちゃん。



さすがの、既に売約済みがついてました〜。
カスタムをぽんっと買える財力と度胸がほすいい、とつくづく思うはぴはぴ♪なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!
スコッティさん可愛かったのですねー。
気にはなりましたが、マジョレットさんお迎えなので
スコッティさんは見送りました。

アンブローシオさんも可愛いですよね。
私も気になっていた子で、それもあって
近い髪色のマジョレットさんをお迎え予定なのでした(≧∇≦)
はぁとかふぇ | URL | 2014/10/09/Thu 12:51 [編集]
はぁとかふぇさん
コメントありがとうございます♪
おお!マジョレットさんお迎えなのですね!

うらやまし〜〜〜。

最近、可愛い子が多すぎて困っちゃいます。
はぁとかふぇさんの娘さんたちも順調に増殖中ですね^^
実物はみたことないから、お写真楽しみにしています♡
はぴはぴ♪ | URL | 2014/10/09/Thu 22:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
