毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
そういえば、きてました。
うっかりブログでは紹介し忘れ、
しれっと二つ前の記事の写真に埋もれていますが、



今年最初のお迎えは、コンテッサマルゲリータさん♡



我が家のミディたちは、お色気むんむん、セクスィーガールズです笑

ネオ全員が束になってもかなわないのではなかろうか。。

なぜ、ちびっ子には色気を求めるのか、謎は深まるばかりです。。。
お迎え服というか、元々はネコさんに着せるつもりで、
2月にオーダーしていたヤマケイさんのミディエプロンドレス。

コンテッサさんの初お着替えに。

くぅ〜〜〜。
かっわいい〜〜〜と思っていたら、
な、なんと、先日ロザリンペルレさんへお邪魔したときに、
ついつい、色違いを購入しちゃいましたよ。



ミディはなかなか色違いおソロとかないので、
かなりうれしい♡

元々のドレスは、ネコさんに着せてみました♪



「やっと。。。。着せてもらえたわ。どうしてあたらしいのじゃないのかしら。」

まだ、新しい方は開封もしていないので、
週末にゆっくり写真をとってあげようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
