毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
模様替え
う〜〜〜ん、だんだんすっごい雨になってきましたね〜。

三連休、といいながらいっつもなんだかばたばた。
今回は、真ん中が仕事の勉強会だったので、
残念でした〜。

でも、土曜日にがんばってちょっぴり模様替え。
いきなり思い立って飾り棚スペース的なものを作りました♪

土台は100圴の桐すのこを組み合わせて、
ねじねじっと適当に。
色塗りをいきなりできるほど、備えはないので、
とりあえず、以前marimekkoのセールで購入した
Lokkiの布をかぶせてみました。




で、使用していなかった昔IKEAで購入していたコルクボード。
枠がいまいち気に入らなかったので
マスキングテープで白くして、
ショップカード、ロザリンさんのご案内、期限切れのJunieMoonの会員カードなどを
はりつけて。

目線がちょうどよくなったので、
早速ミディちゃんたちで撮影タイム。



ヤマケイさんの、おそろドレスでおめかししてみました♪

これまで、ドールの置き場所が実はちょっと高すぎていまいち
楽しみづらくて。
ちょっとはよくなったかな?


先日、悩みに悩んで、清水から飛び降りる勢いで、
MacBookAirを購入。



これが、もう本当に快適で快適で。

4月ぐらいからPCのパフォーマンスが、がくっと落ちていて、
ずっと欲しいなと思っていたのですよね。

家にいる時間が短くなったから、と思っていたのですが、
いやいやPCの扱いづらさもブログから遠ざかった一因かも、なんて。

まあ、それは言い過ぎかもしれませんが。

ところで、この思いつき棚、中はすっかすかです。
ドール用品を整理して入れようかしら。
でも、強度があんまりないし、と、まだまだ悩みそう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
