毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
一日楽しかった♪♪♪
昨日は、lyonさんも誘って、
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんと
きょうこの閃き遊園地のきょうこさん企画&主催の、
ブライスオフ会(または飲み会?)にお邪魔してきました♪

会場は、てっけてっけと走るウサギさんがいるといえば!



「不思議の国のアリス」!


ならぬ「絵本の国のアリス」というお店。

入り口は、でっかい本の表紙になっていて、そこから入っていくという
どきどき、ちょっぴりディズニーみたいな始まり。

早速自己紹介なんかをしながら、
みぃすけさんから頂いたロシア帽「ウシャンカ」をかぶって
全員集合!




ちょっと、暗いのであんまり写りがよくないですが。

みぃすけさん、きょうこさん、
1/6の純情な感情の羊さん、Tammy modeのタミーさん、
もこもこーのまーさん、恋するターコイズのまこ丸。さん、人形帳簿の史歩さん、
マキ◎マキさん、lyonさん、はぴはぴ♪と、なんと総勢10名でした!


気が利かなかったので、恐縮しまくりなのですが、



他にも、lyonさんからもお菓子セット、
マキ◎マキさんからは、かわゆいモールベアー、
きょうこさんからちょこを頂きました♡


お料理は、最初のEat Me!という、
アペタイザーを取り忘れてしまいましたが。

ハロウィンのサラダ。


ファルファッレのカルボナーラ。



おばけエビのフリット。


お肉!


ハロフィンデザート。


スペシャルデザートのチェシャ猫。


さりげなく、りかちゃんが何人か写ってますw

お供はアリス風に着飾った?パンさん♪



あんなに食べてお腹いっぱい、しかも飲み放題付きだったのに、
お土産まで頂きました。

この後は、さらにもう1軒二次会も。

皆さんと一緒にいろんなドールのお話をして、
おしゃべりおしゃべり三昧で本当に楽しい一日でした♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

ところで、この楽しい会の前は、lyonさんと一緒にPlayroom展へ。

でも、残念な番号すぎて。。。

なんだよ〜〜〜っと。
即やけ飲み笑←



アボガドとチキンのタルタル丼と、


一緒にワインを注文。

いや、ビールだと、「くそー」と勢いよくぐびぐび
おかわりしてしまいそうで←

一日中おでかけして、食べて、笑って、飲んで、
満喫した一日になりました♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪
中目黒はお互い残念でしたね(笑)
さすがオサレ女子はワインでしたね~

オフ会も、楽しかったですね~(^-^)
またクリスマス遊びましょう~!

それから史歩さんのブログは、人形帳簿だったと思いますよ~。
みぃすけ | URL | 2014/10/30/Thu 07:49 [編集]
みぃすけさん
とおっても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました♪( ´▽`)

いやいや、ワインにした理由は、
一気飲みを防ぐためという
どうしようもなさ…;^_^A

流石に皆さんにお会いする前にへべれけは
まず過ぎますからね←

ホントだ!
ご指摘ありがとうございます。

また来月楽しみにしてますね\(^o^)/
はぴはぴ♪ | URL | 2014/11/04/Tue 23:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/15/Tue 09:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/15/Tue 09:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
