毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
page top
仲良しパンさんとコンテッサさん
アリスパンさんがあまりにも可愛いので、
ちょこっと遊んでみました♡

"Eat Me"を食べてでっかくなっちゃったよ~~~と
大きくなった感じを出すためにコンテッサさんと競演。



なかなか、自由奔放なパンさんの感じがよく出ていて可愛い♡

ところで、パンさんってば、以前、
「ま、パン子の可愛さには勝てないよね!」(
なんて、おっしゃておりましたが。



いやいやいや~~~~、
コンテッサさんってば、
パンさんと並んだらめっちゃあどけなくて可愛い♡
しかも、パンさんがとってもコンテッサさんを可愛いなあなんて、
思っているように見えるよ~~。

コ「ねえねえ、お姉ちゃん、あれ、なあに?」
パ「あれはねえ、~」

なんて会話が聞こえてきそうだわ。

色気たっぷりのコンテッサさんなのに、不思議。

だが、しかし、
到底ネコさんがパンさんと共演しても、
あどけなくなると思えない。。。

今日は会社の創立記念日だったのですが、
なかなかハードな一日でした。

思うところあり、かなり今までいい加減であった、
税金、年金、保険等々の状況を確認しようかと思い立ち。

今日は年金事務所1カ所、自治体出張所3カ所をはしご。
ついでに、前のPCのデータバックアップをまだとっていなかったので、
ハードディスクを電気屋さんで購入。
ただ、何しろ役所関係のことがあまりにややこしくてくたびれてしまい、
お昼はがっつりと。



ロースかつと自家製かにクリームコロッケセット。
温泉卵に、ご飯は、若干に本昔話風(こんもり)、
お味噌汁は、表面張力ぎりぎりまでという笑

でも、味がばっつぐんに美味しくて、
ついつい食べてしまいました。

おかげでおなかが減らないw
夕飯は抜きでした。

その後は、家でデータバックアップ作業、
証明写真撮影、整体、眼科と非常に盛りだくさん。

こうしてあっという間に、気がついたら、
年末になっていそうだわ~。
こ、こわい。。


Special Thanks to Lyonさん^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お役所回りって何故か疲れますよね。
あ、お久しぶりです(///∇///)

あいかわらず、パンさんは可愛いです。
なんでも着こなしちゃいますね(*^^*)

過去記事ですが、私もおばけのアッチ 好きでした。
私の時代にはコッチとソッチはまだいなかったけど(;^_^A
猫のドン?ボン?だったかな、可愛かった。
美味しそうだし楽しいお話でしたよね!
はぁとかふぇ | URL | 2014/10/29/Wed 09:36 [編集]
はぁとかふぇさん
こちらこそ、お久しぶりですm(_ _)m

パンさん相変わらず可愛いでしょう←親バカ
我が家で一番わかりやすい可愛さを持つ娘さんです笑

おお!はぁとかふぇさんも、
アッチお好きでしたか!
ネコさんは、ボンですよ〜。
二人のやりとりがまたいいですよね!
意外とアッチ好きな方が多くて嬉しいです♪
はぴはぴ♪ | URL | 2014/11/04/Tue 23:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
