毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
げに、おそろしきは中野かな。
前回の記事に、お優しいコメント、ありがとうございましたm(__)m

お待たせしてしまいましたが、続きにおつきあいいただけると幸いです。


あ、あれは、女王様を衝動的にお迎えしてしまった月曜日の帰り道(遠い目)。
ふと通りかかったお店で寒そうなお嬢さんが目に入ってきてしまったんです。

初めて中野に行った時には見かけなかった新入りさん。

とはいえ、はぴはぴ♪の右手には女王様が入った紙袋があるし、
ぶるぶる動揺しながらの帰り道。
ああ、ここにいるんだなあ、でも今回はご縁はなさそうだと
その姿は心の奥底へと沈んだのでした。

そして発生した女王様入院事件の木曜日。
女王様をゆうパック救急車に乗せた後、目に入る空っぽの女王様の衣装。

女王様のパンいち写真をみてかわいいな〜寂しいな〜という自分に
ちょっと私大丈夫?と思いつつも、
女王様がいなくなってぽっかり空いた心の穴から、
ひゅ〜ひゅ〜と北風が吹き荒れる。。。

うう、そんな私の心にひっそりと寂しげに語りかけてくるお嬢さん。。。

嗚呼、しかもあのお嬢さんは、誰かが作った微妙なパンいちで暗い中で、
ひっそりと寝転がされていた哀れなご様子。

「ねえ、とっても寒いの。
ここは暗いし、この変なパンツいっちょうで、私恥ずかしいわ。
そこに、ちょうど衣装があると思わない?」

え、でも、女王様来たばっかりだし。。。。

「ひどいわ、こんな姿で私を放っておくの?女王様は行っちゃったじゃない。
それに、あなた、大体、今日吉祥寺行こうと思ってたでしょ?
吉祥寺から中野なんてすぐじゃない。
私、女王様とちがって諭吉一枚でおつりがくるわよ。
それなのに、それなのに、私を見捨てるというの〜〜〜(涙)」

と、とりあえず、吉祥寺に行って考えよう、そうしよう!
と思いながらも、哀れげなお嬢さんの涙声が浮かんで仕方なく。。。

ええ、ふらふらと中野へ行って、お嬢さんの元へ一目散。

こちらのお嬢さんは、しかし、開頭済?という文字が値札に着いていた。

お店の人に聞いたら、ちょっと頭と顔部分の継ぎ目が荒くて、
もしかしたら開頭している、かもしれないと。。。

び、びみょ〜〜〜。
ルールはOKだけど、お買い得とは言いがたい。。。


「でもねえ、あなたとのころは、いっぱい難ありの人いるでしょ?
私は、最初から正直よ。
こんなに素直な人、

あなたのところにいないわよ。




え。。。Σ(゚д゚;)


ま、まさか、そうくるとわ。。。

た、確かにかつてないほど、率直なご説明。。。

手に取って、まじまじと見ながら、
アイチェンジもOK。←
髪の毛も抜けません。←

と、もうなんだか、確認ポイントが普通じゃなさすぎる。。。

女王様が、がくがくぶるぶる、しながらのお迎えだとしたら、
こちらのお嬢さんは夢の中でふらふらしている感じでお迎え。

悪夢なのか、よい夢なのか最早よくわかりませんが。。。

す〜〜〜っと、なんとなく気がついたら連れ帰ってしまっていたのでした。


そう、つまりは、金曜日に初めて足を踏み入れた中野に、
月曜日、木曜日と、なんと1週間の間に三回も行ってしまい、
二人もお嬢さんをお迎えしてしまうという暴挙を犯してしまったのです。


結論:

エクセレント好き初心者に中野は危なすぎる。。。

そうしてやってきたお嬢さん、早速女王様の衣装にお着替え。

NEC_1231.jpg

エクセレントボディだから、
ちょいきつめ(特にボトム)だけどなんとか入りました。

ふふ、これを見たらどなたかはもうお分かりですね?

NEC_1239.jpg
NEC_1240.jpg

そう、正解はルージュ・ノアールさんでした!

NEC_1238.jpg

きりんちゃんさん、
大正解です!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちなみに、きりんちゃんさんが挙げた他のお嬢さんたちもすんご〜〜〜〜く欲しいです。。。
好みのツボをしっかり押さえられとると驚愕しました。

連れ帰ったばかりの時はこのお姿↓
NEC_1237.jpg

パンツは、赤チェックと白いゴムヒモとびみょ〜びみょ〜。
デフォは、黒地に赤い薔薇と大人女子なのに。。。(涙)

しかし、あれから何度中野に足を踏み入れようという誘惑と戦っていることか!

そう。。。。
何気にはぴはぴ♪の自宅から中野はそう遠くないのでございまする。。。
今まで、中野との距離感が遠かったのですが、
最早そうではない事実に気がついてしまった!

おそろしや〜〜〜おそろしや〜〜〜。

その上、オクでも、直接見てでも、トラブル続きのお迎え。
増々見て買った方がいい、よく説明してもらった方がいい
というのを痛感してしまい。。。

これからは中野に足を踏み入れるときは、
お迎え覚悟で出向かないとダメだなと。。。

それにしても。。。。初めてのお迎えから1ヶ月間で、
まさか5名のお嬢さんたちに増えるとは。。。

もう、もう今年はお迎えしないぞ〜〜〜〜〜〜←

と、力強く宣言するつもりが、
3月娘さんが若干気になっている。。。。。

いやいや、そうなるとルールも全く意味無くなるし。。。

ん?結局は恐ろしいのは中野ではなく、ブライスさん?

と、ブログを書いていたら、たった今女王様が帰ってきました。。。
うれしいけど、服どうしよう。。。

「ちょっと、私の服よ!ヾ(。`Д´。)ノ」

やばい、お怒りです。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃあ!待ってました!し、しかもルージュさん!
うふふ、一応、当たり!でいいのでしょうか?
私、前のコメントで3人も名前をあげましたので。
ルージュさん、実物はいい感じの髪色、ですね!
いろんなお洋服を着こなしてくれそうですよ!
女王様もお戻りで!
にぎやか写真、楽しみ~。
関西人の私ですが、中野には1度、行ったことがありまして、
そのときは、デフォ服1セットとジュニムン服1着、お持ち帰り~。
手に取れるので中古服を買うなら、ここやな!と思った次第ですよ。
1ヶ月で5人のお嬢様・・。んん、いい!どっぷり、沼住人ですね!

前コメのお返事ですが・・。
肋骨、ひびをやっちゃいまして・・。1ヶ月の加療(コルセットで固定するだけ!なんですが・・)とのことで。今は元気はつらつ!ですが。風邪をあなどるなかれ!って感じです。

長コメ失礼しました!
きりんちゃん | URL | 2013/02/05/Tue 12:57 [編集]
おおおお、復活おめでとう!!
しっかし、ディープ!ディープだぞ中野!!
サイトで見てみたけど、いろんなお店が入ってるとこなの?
なんか、身も心も迷ってしまいそうなところだとお見受けしたわ!(`・ω・´)

それにしても、まじビミョーなおパンツ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
一瞬カラフルふ○どしかと思いましたわよ。

中野との心の距離が近くなっただなんて、もういっそ中野に住めばいいよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←
しかも1か月で5人だなんて、アタクシといい勝負ではなくて?←
もうこうなったら、3か月で12人目指すのよ!!!!
大丈夫、週一でいいから(´∀`*)ウフフ←

お洋服を無断拝借している時に、まさかの女王様ご帰還(゚д゚)!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
nyon | URL | 2013/02/05/Tue 15:03 [編集]
復活おめでとうございます\(^^)/
おお、ルージュさんだ!
私もふん〇しに見えました、ごめんなさい。

実は昨年夏に中野に行っていますが、時間がなくてゆっくり見て回れませんでした。
今となれば、時間がなくてむしろ、正解だった(;・∀・)

女王様ご帰還するなりお怒りですか。
はぴはぴさん、が、頑張って!!
みゆ | URL | 2013/02/05/Tue 20:45 [編集]
アハッ
面白すぎて… パンツ派手すぎでしょ? みたいな(笑) そんな格好でいたなんて…☆ おかしすぎる! 中野、何気に愉快な商店街ありますよね~ マイウーのうなぎ屋さんもあったな~ 懐かしいなぁ~ 楽しそうな場所じゃないですか~ 吉祥寺に中野☆ きっとまた出会いますよ…。おパンツ娘に!
タイガーあい | URL | 2013/02/05/Tue 21:55 [編集]
Re: きりんちゃんさん
わあ、たくさんコメントありがとうございます♪

もちろん、大正解です♪♪♪
素晴らしい〜〜〜〜v-238
そうなんです。
ルーさん、なかなかステキな髪色で、ドキドキします←

おお、中野にいらしたことがあったとは!
うんうん、確かに中古服たくさんありますよね〜。
それこそ、品物が入れ替わるから、
本当はちょくちょく行きたいですけど、
自分の欲望を抑えられないことを既に実証したので、
当面近寄れません。。。

どっぷり沼住人の称号をいただいたのに、
若干複雑な気分です。。。。

2月はお迎えしません、しませんよ〜〜〜〜と、
念じています。。。
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/05/Tue 23:30 [編集]
Re: タイトルなし
ええ、でーぷですよ、でーぷ。
めっちゃくっちゃでーぷです。

地下は西友と思いきや、ありとあらゆるものがあります。
かと思えば、古い床屋さんがあったりして。
なんか大きな壁を一つ越えてしまった気持ちになります(遠い目)

大丈夫!わたしも、そう思いました笑
記事に書くかどうか、迷いましたが、
同じ突っ込み入って安心しました←
絶対ふんど○ですよね!

え、中野との距離感は、思ったより近かったという意味なんですけど。。。
やば、言われてみたら心の距離は近くなっているかもと気がついた。
いえいえ、所詮わたくしは小物、ねーさまにはかないませぬ。
かなわないですよ〜〜〜、お迎え?なんのこと〜〜〜〜?←

女王様大分ご立腹です。。。
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/05/Tue 23:34 [編集]
Re: みゆさん
ありがとうございますm(__)m
はい、ルージュさんでした♪♪♪
大丈夫、私もふんど○だと思いました!
しかし、自分の感性に自信がなく。。。
みゆさんも!とおもい、うれしくなりましたw←

中野、ブラさん以外のパーツをご購入されている、
みゆさんには相当キケンゾーンだと思われます。
いっぱいいっぱい、色んなドールパーツなどがごろごろです。
次回は、ぜひ、まる一日を準備して中野大冒険を!←

怒る女王様とルーさんが争っていて、大変です。。。
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/05/Tue 23:37 [編集]
Re: タイガーあいさん
コメ、ありがとうございますm(__)m
ええ、あの姿で寝転がされ、しかも、顔ではなく足が前にありました。
従って、このへんなおパンツを覗くような。。。

鰻屋さん、いいな〜〜〜〜。
たいてい財布ぺらんぺらんになるので、
食べられる日がくるのだろ〜か〜と素朴に疑問。。。

おパンツ娘、もうちょっとかわいいおパンツのお嬢さんがいいな〜←
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/05/Tue 23:40 [編集]
ルージュさん!
ルージュさんでしたか!
にしても、なんとも素敵なパンツ…。
中野ってすごいとこですねぇ。

ひと月で5名~すごい。

えっと…今年はお迎えしない~というのは
今年度とか今月の書き間違いですよね?

なんて、私も黒髪子さんをお迎えすることになりました!
もちろん一諭吉新品ルールですよ。
第一希望のお嬢さんではなかったんですが、
でも彼女もきっとかわいいはずー。

女王様も戻ってきて、賑やかレポ。
楽しみにしてまーす。
はぁとかふぇ | URL | 2013/02/05/Tue 23:46 [編集]
Re: はぁとかふぇ さん
はい、ルージュさんでした♪
なかなか個性的なお姿でいらっしゃいました!

え?今年は、今年度OR今月の間違い?
うん、その言い訳はステキです♪♪♪
いえ、ルージュさんがきた瞬間はその気持ちに噓偽りはなかったんですけど、
すでにぐらぐらです。。。

黒髪娘さん!
おお、楽しみです〜〜〜♪
最近パンさんがかわいくてかわいくて仕方ないので、
黒髪娘さんはいいです、うんうん。

レポ楽しみにしています♪
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/06/Wed 19:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。