毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初お迎えにどの子を選ぼうかな?その2
あ、明けましておめでとうございます。
と、言いつつ、年末振り返りまくりですが。

その1からの続きです。

はてさて、ちょうど自分がブライスちょっと買っちゃおうかしら?なんて思ったとき、
ちょうど、ユニバーシティーラブさん発売祭り。

う~~~ん、かわいいけど、前髪、なんかハードル高いぞ。
いきなり、手を出して大丈夫か???と。

最初から欲しいな~~~と思っていたのは、やっぱりなかもち*さんとこで一目惚れした、
タルト&ティさん。

えと、なんですか?このお値段(((゜д゜;)))

Yahooオークションを見ていて、おののきましたよ。
しかも、えと、いわゆるプレ値さんの方々もお値段半端なし。

お、同じ金髪の子でも、中古だけど、アンジェリカイブさんはちょっとお手頃じゃないかと、
イブさんをチェックし始めるものの、私の目はある子に釘付け!


それが、リボネッタウィッシュさん!
。。。。
リボネッタさんもかなりのお値段。。。。。


もうちょっとお手頃価格ないかしら、なんて思いながら、
ふと目についたのが中古ティーフォートゥー(初期)でした。

その時の現在の価格は、新品リボネッタさんの5分の1。

いや、でも値段じゃない!欲しい子を最初は買った方がいいんじゃないかと、
クリスマス直前にPCの前で悶絶o(・_・= ・_・)o

もう~~~~リボネッタさん欲しい~~~~と頭の中はいっぱい。
しかし、何かが思いとどまらせる。

きら~~~~~~~~ん☆(*゜▽゜ノノ゛☆
「そうだ!吉祥寺のキャラパークへ行こう!」

え?今更?
そうなんです!
見たら欲しくなるのはわかりきっていたので、足を踏み入れないようにしていたのでした。
し!か!も!写真ではブライス見たことあるけど、本物は一回も見たことがないという間抜けぶり。
それで、何を悶絶していたのだか。。。

しかし、今回はクリスマス、一年も我慢してどうしても欲しかったんだ!
なこもち*さんも復活したし(いや、関係ないでしょ、本当は)と妙な言い訳をしつつ、
クリスマス当日にキャラパークへ向かったのでございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。