毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Special Thanks♪
なんとですね、あまりのお迎え惨劇の数々を哀れんでくださった、
とっても心優しいお方が、わたくしに女王様にプレゼントをくださったのです!

それはいつも仲良くしてくださっている「きりんの巣」のきりんちゃんさんです!

きりんちゃんさんが、女王様のために

わざわざオクで落札し、

はぴはぴ♪へ届けてくださったのです(T^T)

それが、こちらのドレス!
NEC_1373.jpg


ではでは、早速女王様にお着替えしてもらいましょ〜。



「ど、どうかしら?」
NEC_1369.jpg

おお?珍しく弱気?

なんとなくきょどきょどしてません?

NEC_1370.jpg

正面目も何やらいつもより、かわいい感じじゃないですか?

NEC_1360.jpg



華奢の初期子さんの女王様は、かわいいオフを着ると、
一気に頼りなさが強調されるのか、
何やら女王様というよりは、王女様のような雰囲気。


んじゃあ、同じ金髪のラブ子さんに着せてみると、
あら、びっくり。

堂々として、女王様のお姉様のような雰囲気に。
NEC_1343.jpg


「わたしの方が似合っているはず!」
NEC_1357.jpg


Σ(゚д゚;)

ちょっとちょっと、そんな女王様が暴れるようなコメントはやめてください!←


ちなみに、うっかり勘違いでお迎えしてしまったラブ子さん。
実は、最近嫁に出そうかと検討していました。
いまいち、どうかわいがってよいのやらわからず。

しか〜し、このオフを着せて考えを改め、我が家に留まっていただくことに。

ってことで、ラブ子さんはきりんちゃんさんに大感謝しているのです!
スペリもなかなか魅力的だな〜なんて←


とってもうれしいプレゼントありがとうございました(*^ー^)ノ



ところで、みなさんの好みはどちらでしょう?
NEC_1360.jpg or NEC_1357.jpg

よかったら教えて下さいね♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!きりんちゃんたらやるではないの。

なんだか女王様ってば可憐になっちゃってる(´∀`*)ウフフ

ていうか正面ピンク目写真多すぎや~(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)

どっちが好みか・・・
甲乙つけがたいけど、私はやっぱり、意外に可憐に変身した女王様に一票!!
nyon | URL | 2013/02/24/Sun 01:28 [編集]
きゃあああ~~!
ご紹介、ありがとうございます~。やっぱり、かわいい~~。
女王様、可憐に大変身!じゃないですか!
お。そしてラブ子さん、あら~、大人っぽい!
はぴはぴ♪さんのおかげでスペリの魅力、じわじわ浸透してきてますよ~。

ほんとに大変な思いをされたんですから、ちょっとラッキー!って思ってくださるとうれしいです。これからもよろしくね!

う~ん、どっちも魅力的なんですが・・、ドレスが可憐なんで雰囲気にマッチした女王様に1票!かなっ。
きりんちゃん | URL | 2013/02/24/Sun 06:56 [編集]
Re: nyonさん
はい、きりんちゃんさんの、できる女っぷりにやられました!

え?ピンク目ダメですか?
いや、ピンク正面目だと女王様の雰囲気の違いがわかりやすいかなと思ったんですよね〜。
だって、パンいちのときの女王様の正面目力といえば!
みゆさん曰くの、「呪い」の人形ですからね!

おお、ギャップ萌えですね!
いやん、nyonさんったら←
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/25/Mon 00:20 [編集]
Re: きりんちゃんさん
女王様、びっくりですよね。
高飛車な仮面をはぎ取られたら、なんと弱気だったてきな。

ラブ子さん、大人っぽいですよね?
いや、びっくりしました。
正統派お人形という雰囲気なのですよ!

ちょっとラッキーどころか、大分ラッキーです。
本当にありがとうございましたm(__)m

おお、きりんちゃんさんも、女王様推しですか!
女王様可憐なのですけど、若干背丈が小さいのか、
ラブ子さんに比べるとドレスの裾がくしゅっとしてしまうのが残念なんです。
せっかくいただいた素敵ドレスなのに。。。
はぴはぴ♪ | URL | 2013/02/25/Mon 00:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。