FC2ブログ
毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ロザリンペルレさんでのワークショップ
土曜日は、ロザリンペルレさんのワークショップへ。


今回は、蒼々たるメンバーの皆様を前にして、
ぶるぶる緊張してしまって、最初は針に糸を通すのもなかなかできなくて。
*ラブリーな毎日*のマロン*さんに針の糸通しをお借りしたり。
気持ちが焦ってしまい、一人静かにパニック大発生。
しかも、ただでさえのろまなのに、ギャザーのところを大失敗してしまい、
いちからやり直し。
ということで、えと、えと、時間内に終わりませんでした←
(´・ω・`) ショボーン

全員集合のお写真でも、一人飾りが少ない娘さん。。。

NEC_1626.jpg

それでも、せっかくなので可愛いお嬢さんたちと写真を撮りますよ〜。

NEC_1628.jpg

Slowさんのお嬢さんと。
赤毛のお嬢さんやっぱりかわいいな〜、と目尻が下がりっぱなし。

NEC_1629.jpg

hono★さんの、新作を着たお嬢さんと一緒に。
んもう本当に素敵な作品にうっとりです。

NEC_1630.jpg

めいかのさんのお嬢さんお二人と一緒にぱちり。
やっぱりラディ娘さんたちと比べちゃうと、スペリさんは顔色いまいちですね。
いいのいいの、それでも可愛いところもあるから。

はっ、一番地味なエプロンのくせに、
ラブ子さんってば、ずいっと一歩でてちゃっかり写真に写っている!

NEC_1631.jpg

なのブライスのなのさんのハーパーさんとブルブルさん。
めっちゃめちゃ可愛くて。
ほわあ〜と。
kus。さんのマトさんも、Slowさんのレレさんも。
なんてなんてかわいいんだ〜〜〜〜。
誘惑が多すぎます。
そして、うちのお嬢さんたちは可愛いけど、地味だなとしみじみ。
華やかなお嬢さんたちは、本当に華やかだわ〜〜〜。
うっとり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

皆様が、じゃあさようなら〜という中、わたしは居残り←
でもでも、とっても優しいSlowさんが材料を用意するのを手伝ってくださったり、
kus。さんも大丈夫?と声をかけてくださったり、
優しさが身にしみました。

それに、居残りのおかげで少し冷静になれて、
マイペースに自分の作りたいイメージに仕上げられてよかったです♪

途中からお店に来られていたO先生とも少しゆっくりお話させていただいたり、
ヤマケイさんの過去作品集を3人で一緒に拝見させていただいたり。

居残りサイコ〜〜〜〜←負け犬の遠吠え

もう少し普段から何かを作るってしたいな〜と大反省。

皆様の足を引っ張ってしまいまい本当に恐縮だったのですけど、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!


ちょっと長くなってしまったので、お披露目はまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

く~~~~、超羨ましいぞコノヤロー!!←

なんかロザリンペルレさんで撮ったお写真って、
背景と言い、お衣裳と言い、全てに独特な世界観のある配色で
ほんとうっとりだよね~( ;∀;)
そんなお素敵空間に実際に存在できるはぴはぴ♪ちゃんが羨ましすぎる~(>_<)

はっ、きりんちゃんもそんな体験をもうすぐするのねっΣ(゚д゚lll)ガーン
生霊飛ばしたいわぁ←
きりんちゃんの背後霊になってついて行きます(`・ω・´)←ヤメロ

ていうか明日仕事だし、もう寝るわ~( ;∀;)
nyon | URL | 2013/04/30/Tue 01:10 [編集]
わあ~~。
もうすぐ、もうすぐ私もここの空間に行けるのね~~!

は、しかし私は本当に掛け値なしに不器用の王様ですぞよ。
全く時間内に終わる気がしな~~い!
うう、フォロー、お願いします・・・。

nyonさんの生霊連れて行きますわよ!!
きりんちゃん | URL | 2013/04/30/Tue 11:31 [編集]
Re: nyonさん
お仕事お疲れさまで〜〜〜す。

生霊と言わず、実体できてくださいよ〜〜〜〜。
ほら、頑張れば日帰りOKですよ!

それにそれに、ぎりぎり3日前ぐらいまでなら
メンバー増やせるっておっしゃってたし!
と誘惑しようと必死です←
はぴはぴ♪ | URL | 2013/04/30/Tue 18:08 [編集]
Re: きりんちゃんさん
二人でがんばりましょう〜〜〜〜♪♪♪

きりんちゃんさんはどのお嬢さんを連れてらっしゃるのかな?
と今からうきうきです♪
はぴはぴ♪ | URL | 2013/04/30/Tue 18:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。