FC2ブログ
毎日をお花のように彩るブライスさんたちのこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ロザリンペルレさんでのワークショップ
土曜日は、ロザリンペルレさんのワークショップへ。


今回は、蒼々たるメンバーの皆様を前にして、
ぶるぶる緊張してしまって、最初は針に糸を通すのもなかなかできなくて。
*ラブリーな毎日*のマロン*さんに針の糸通しをお借りしたり。
気持ちが焦ってしまい、一人静かにパニック大発生。
しかも、ただでさえのろまなのに、ギャザーのところを大失敗してしまい、
いちからやり直し。
ということで、えと、えと、時間内に終わりませんでした←
(´・ω・`) ショボーン

全員集合のお写真でも、一人飾りが少ない娘さん。。。

NEC_1626.jpg

それでも、せっかくなので可愛いお嬢さんたちと写真を撮りますよ〜。

NEC_1628.jpg

Slowさんのお嬢さんと。
赤毛のお嬢さんやっぱりかわいいな〜、と目尻が下がりっぱなし。

NEC_1629.jpg

hono★さんの、新作を着たお嬢さんと一緒に。
んもう本当に素敵な作品にうっとりです。

NEC_1630.jpg

めいかのさんのお嬢さんお二人と一緒にぱちり。
やっぱりラディ娘さんたちと比べちゃうと、スペリさんは顔色いまいちですね。
いいのいいの、それでも可愛いところもあるから。

はっ、一番地味なエプロンのくせに、
ラブ子さんってば、ずいっと一歩でてちゃっかり写真に写っている!

NEC_1631.jpg

なのブライスのなのさんのハーパーさんとブルブルさん。
めっちゃめちゃ可愛くて。
ほわあ〜と。
kus。さんのマトさんも、Slowさんのレレさんも。
なんてなんてかわいいんだ〜〜〜〜。
誘惑が多すぎます。
そして、うちのお嬢さんたちは可愛いけど、地味だなとしみじみ。
華やかなお嬢さんたちは、本当に華やかだわ〜〜〜。
うっとり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

皆様が、じゃあさようなら〜という中、わたしは居残り←
でもでも、とっても優しいSlowさんが材料を用意するのを手伝ってくださったり、
kus。さんも大丈夫?と声をかけてくださったり、
優しさが身にしみました。

それに、居残りのおかげで少し冷静になれて、
マイペースに自分の作りたいイメージに仕上げられてよかったです♪

途中からお店に来られていたO先生とも少しゆっくりお話させていただいたり、
ヤマケイさんの過去作品集を3人で一緒に拝見させていただいたり。

居残りサイコ〜〜〜〜←負け犬の遠吠え

もう少し普段から何かを作るってしたいな〜と大反省。

皆様の足を引っ張ってしまいまい本当に恐縮だったのですけど、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!


ちょっと長くなってしまったので、お披露目はまた明日。
page top
さぶすぎるぅ。。。

急な寒さに全く体がついていかず。。。だるだるです。

朝から大雨だというのに今日は朝から一日仕事関係の講義@渋谷でした。

ってことで、疲労困憊。
さすがのわたしと言えども、今日はJMへ寄る気力も、
ロザリンペルレさんへお邪魔する気力も出てこなかった〜〜〜。

しかし、明日からの5日間、生きていけるのだろうか〜〜〜。

しかも、いやいや、うれしいけど週末はロザリンペルレさんでWS→飲み会。。。。
ってことは、1週間フル回転ってことじゃないか!

そんなときは、ブラさん写真を見て癒されるにつきるよね!←最早直接遊ぶ元気もなし。。。

寒い今日にぴったりというか、ずっと前に届いていたナナノフ様のセット。

NEC_1587.jpg

にゃんこチャームがとってもかわいいw
こちらのチャーム、ロザリンペルレさんでご購入されていたものだって、
直接ご本人から伺えてちょっぴり感動しました。

モデルさんは、今日もラブ子さん。
NEC_1625.jpg

ラブ子さんをかわいく撮影できると、
勝ったぜ!という何か達成感のようなものを感じます。

以前にエクセをパール、ラディエンスをダイヤモンド、
フェアレストをオパールと、それぞれの輝きを例えたわたしですけど、
当時はスペリさんの魅力を語れず。

最近は、スペリ娘さんはサファイヤかな〜なんて。それも、色々なカラフルな。
ダイヤモンドほど強烈ではなく放たれる澄んだ輝き。
色々な色をまとってとらえどころがあるような、ないような。
うむむむ。なんかうまく言えない。

ってことで、スペリ娘の魅力探しは続くのです。
まあ、あくまでアイラブさん限定ですけどね。

ちょろりん前髪+ロザリンペルレさんで購入したかごバッグを追加して。

NEC_1621.jpg

やっぱり寝転び美人なアイラブさんは、この腰の角度が今のところ、
自分としてかわいく撮影できる限界です!←
page top
リラックスタイム
やっとカードリーダーを見つけたので、
浮かれて初めて新居でブラさん写真を撮ってみました♪

NEC_1608.jpg

我慢しきれずに、初撮影は夜に。
わざわざ、内見のときにブラさん撮影のために日差しをチェックしたというのに!←

撮影はしばらく遠ざかっていたのですけど、
ブラさん遊びは順調に。
それこそ、慣れない生活なのストレスもあって、
夜な夜な遊んでおりました!

そしたら、以前はかわいがりきれていなかったお嬢さんたちが、
この場合我が家ではアイラブさんとルージュさんなのですけど、
かわゆくてかわゆくて仕方のない今日このごろなのです(*´ω`*)

こちらは、オダニミユキさんのOFと、
おリボンはロザリンペルレさんで
先週購入したもの。
ちょっと、今まで購入していたOFとは雰囲気が違うもの。

でも、髪をくるりんとして、ちょろりっとした前髪にしたら、
なんだか一気にかわいくなるような。

NEC_1622.jpg

ちょこちょこブラさんと遊ぶ時間が今はとっても貴重なリラックスタイム。

NEC_1623.jpg

新しい仕事、引っ越しの片付けと怒濤の新しいことだらけに、
なかなか慣れなくてですね〜。
余計に遊んでしまうw

まあ、お人形さん遊びは楽しいからいっか。

page top
ゆっくりしたいな〜。
朝から、わしゃわしゃ片付け中。
でも、さっきまであったものがいざしまおうとしたら、
行方不明になるのはなぜでしょう。。。。

ところで、いつもいつも我が家で可哀想な扱いをされている
ラブ子さんこと、アイラブさん。

NEC_1523.jpg

最近かわいいな〜って魅力にメロメロなんですよ。
こちらは、中野で靴と一緒に買ったお洋服というか、
部屋着?パジャマ?
よくわかりませんが。
リラックスした感じでよし!

あ〜、わたしも早く一日な〜んにも考えずにのんびりできる時間が欲しい。。。

「そんなことより、早く片付けしたら?」
NEC_1524.jpg


わ、わかっているけど、進まないんだよ〜〜〜〜!!!(涙)


以下、昨日の渋谷日記の続き。



渋谷のあとは、なんと初めて、
ロザリンペルレさんへ足を踏み入れたのです!!!!←
某有名ブログでもう当面いけない!なんてのたまわった、その翌日。。。
如何に自分が無計画なんだか、あきれました。。

突然思い立ったため、当然ブラさんは連れておらず、
ただふらっと行ってしまいましたが。

もう夕方遅い時間に伺ったので、お写真もなし。

入った瞬間から空気が変わるような世界。
本当に幸せな気分になりましたw

そして、とってもやさしいヤマケイさん。
ぶらっと、いきなりやってきたわたくしと色々お話してくださいました〜〜〜〜。

ほわんとした優しげな方で、増々ワークショップが楽しみになりました!!!

そうなんです!!!
近々、ワークショップへ初めて伺う予定なんですよ!

でへへ、楽しみ (*´艸`*)

ヤマケイさんと、初お迎えのお嬢さんの話しをしていたら、
ヤマケイさんの初めてさんは、アイラブさんだったと伺って
なんだかうれしくなりました!
アイラブさん、見直したぜ!←ゲンキンな!

「ホント、今さらね!」
「もっとがんばって、わたしをかわいがりなさいよ!」
NEC_1532.jpg


page top
セクスィ〜〜〜〜
このパンさん、アイラブさん事件により、
もう、なんかオクは疲れたよ、当面お迎えは控えるぜ!と
固く誓ったはぴはぴ♪。
まあ、そんな台詞は、大嘘だと、既に皆様ご存知のこの後の、
女王様やってきたぞ〜〜〜去っていったぞ〜〜〜〜事件を起こしてますが。。。

あれも全ては初心者のくせに気軽に中野に足を踏み入れてしまったことに、
端を発しておりますが、
実はアイラブさんを見直したのも、 中野が発端だったりします。

あ、でも、あれですよ、パンラブ事件により、
実はあれから一切オクで入札をしておりません。
なんか色々な意味で疲れちゃって。
もちろん、相場チェックはついたまにしちゃいますけど、
それも1週間に1回ぐらいかな。

アイラブさんの名誉回復は、女王様がしばし旅立つことになり、
んじゃ、せっかくだから中野で買ったオフをフル活用して
オールスターで写真を撮ろうかなと、
何気なく撮った写真に驚愕したことから始まります。

NEC_1216.jpg

ちょっ、何、この、誘うように上に上がっているアイラブさんの左手は!←適当においたので全く記憶なし。
し、しかも、えらく色っぽくない?と驚愕。
あっは〜ん、うっふ〜〜〜んと男を誘うような色気を一人醸し出している気が。。。
他の子たちが完全に思い思いどっか見ちゃっている感じの中、
一人カメラ目線。。。

NEC_1217.jpg

あ、適当すぎてパンさんのスカート部分が完全UP。
せっかくパンさんかわいいのに〜。
アイラブさん。。。ここでも、美女ぶりを発揮。

NEC_1218.jpg

で、でも、立たせて写真を撮ると普通じゃね。。。。?

NEC_1202.jpg

しかし、一旦寝かせて写真を撮ると、

NEC_1212.jpgNEC_1214.jpg
NEC_1215.jpgNEC_1213.jpg

セクスィ〜〜部長も真っ青な色気たっぷり魔性の女に
変身するのはどういうことなんでしょうか。。。

寝そべると色気たっぷりっていうお人形さんも、どうなんだ?

あ、あんたの名前って、色気、振りまきすぎて、まさかの本命に信用されなかった、
っていう台詞?

I love you, it's true.
あなたを、愛しているのよ、本当よ。

と疑いたくなる。

わ、わたしの目がおかしいのかしら?

まあ、何はともあれ改めて、ラブ子さんの魅力に目覚め、
本腰を入れて調べ始める。
かなり調べたんですよ、いちお。

するとですよ、あれですよ、
ラブ子さんの白目部分は、白じゃなく、

乳白色

と。。。。(

(@ ̄Д ̄@;)アレ?

ち〜〜〜〜ん。。。。

ははは、初心者ってこんなもんだよね〜〜〜〜〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←

まあ、乳白色という割には黄色っぽすぎるような気もしなくもないんですけど。。。

でもでも、白ではないらしく、と、とにかく、

他の人にあやまれ〜〜〜〜!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ってことで、アイラブさんは全く悪くなかったのでございました。。。。

大変お騒がせして失礼致しましたm(u_u)m

ど、どうしよう〜〜〜。
これで、もう、二度とくるか〜〜〜〜!!!(怒)と
皆様にあきれられてしまったらヽ(;´ω`)ノ

こんなあほあほな、はぴはぴ♪ですが、
今後とも末永くおつきあい続けていただけると幸いでございますm(_ _ )m


© Flowers of Life. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。